松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

ヘアケア・店内情報(キャンペーン以外)など スタッフの日常

リファのドライヤーレポ

投稿日:2022年2月10日 更新日:

こんにちは!三明です^^

年が明けて1ヶ月たちましたがみなさまいかがお過ごしですか?

私は家の家電の買い替えを色々検討していたのですが中でもドライヤーにはずっと前から悩んでいました。

そこで去年に宏美さんがリファのドライヤーを購入されてこちらのブログを上げていてそれを読ませてもらったり実際に使わせてもらって効果を生で実感したのでついに購入してしまいました…!

今までわたしが長年愛用してきたドライヤーはパナソニックの当時の最高ランクだったこちら。

最近、髪を乾かしていると緑色の火花がドライヤーの中で爆ぜていたのでそろそろ買い替え時だなあと思っていました。最近はお高いドライヤーが流行っているよなあと最新のものをチェックしていたのですがやはり中々いいお値段…

購入に踏ん切りがつかず渋っていましたが実際に使用してみて本当にいいものだったので購入しました。

私は2色あるうちのブラックを購入!

マットな質感でかっこよくてお気に入りです(^^♪

高級ドライヤーで有名なものでいうとダイソン、レプロナイザーなどがありますが私は断然リファをお勧めいたします!

ダイソンは旅行の際にホテルの備品で付いていたので使ってみましたが、早くは乾くものの髪の毛がパサパサに…

レプロナイザーは高すぎて手が出ない…

その点リファはお値段も他と比べると手が出やすく、早く乾くのに仕上がりがしっとりする!!!

私の髪は度々のカラーやブリーチなどでとても傷んでおり、太くてしっかりとしています。

クセがあってうねりやすく、濡れたままだとものすごく引っ掛かりやすい髪質です。

今回、乾かした後に写真を撮って仕上がりを比較してみたのでぜひ参考にしてみてください^^

パナソニック←     →リファ

 

横に並べるとわかりやすいのですが、リファの方が見た目でもクセが少し収まっていてしっとりした仕上がりです。

手触りは断然こちらの方がいいです!

このドライヤーは使用していくにつれてさらに仕上がりが良くなるみたいなのでこれからが楽しみです^^

一度の使用でこんなに仕上がりが違うので期待大!!!

ぜひみなさまもこの感動を当店で試しにいらっしゃってくださいね★

もちろん当店での購入も可能です^^

詳しい情報はこちらの公式サイトをご覧ください。




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-ヘアケア・店内情報(キャンペーン以外)など, スタッフの日常
-, , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

うっかり日焼け…

こんにちは、お久しぶりです、山本康湖です。 もう5月やし(遅いかも?)、紫外線対策して今年こそ焼けないようにしよう~…あれ!?足の甲に変なラインが!すでに焼けてしまってました(笑)顔や髪、手はUVスプ …

タピオカ☆

こんばんは(^^)川越です☆ 先日藤井寺にできたタピオカを早速飲んできましたo(^▽^)o 黒糖ミルクと黒糖抹茶ミルクを飲んだのですがタピオカもたっぷり入ってて美味しかったですo(^-^)o 今流行り …

イルミネーション☆

キッズルームの宇野です☆ 冬といえば、、、イルミネーションを先日みにいって参りました。 冬休みのお出かけのお話を子ども達から聞けるのを楽しみにしてます(^^) 楽しいお正月を、、、お過ごし下さい☆ 当 …

松原ランチ

こんにちは^_^ キッズルームスタッフ乾です。 先日松原駅前のたけのわ食堂さんへランチへ行ってきました♪ 大人気のローストビーフ丼とっても美味しかったです(^^) 帰りに占いのくじも引かせていただけま …

6月に向けて…

おはようございます、井上です。 あっとゆう間に5月も 中旬に入りましたね。 ブレスは6月が周年記念なので 毎年恒例イベントを計画しており、 それに向けて着々とお店のディスプレイの 段取りをしています( …