松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

スタッフの日常

卒業🏫💐

投稿日:

キッズルームスタッフの池下です(^-^)

卒業された方、もうすぐ卒業される方、

ご卒園、ご卒業、おめでとうございます💐

我が家でも二人の娘が卒業です。

次女は進路が決まっていない中の卒業式。

なんだか落ち着かないですね。

同じように、後少しで受験という方もいらっしゃると思いますが、

皆さんが納得の行く日を迎えることができますように。。。




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-スタッフの日常
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

子供たちに人気の…🚄

こんばんは、山下です(^^)   キッズルームに遊びにきてくれる子供たちから 最近度々聞く『しんかりおん』という言葉が 気になっていたので調べてみると…     いまこん …

喜寿

明けましておめでとうございます。大橋です。 私の母が昨年喜寿(77歳)を迎えることができお祝いを兼ねて、僕の家族、妹の家族、弟の家族に父母の13人で那智勝浦へと旅行に行ってきました。 海のそばという事 …

写真展

こんにちは、大橋です。 先日、私の知り合いの方のご主人が写真の個展をされるという事で、本町の富士フィルムフォトサロンまで見に行ってきました。 深田哲弘写真展 「花のささやき」 個展に行くことなど今まで …

灯ろう

こんにちは🌼泉です! 先日屯倉神社の灯ろうを見に行ってきました✨ 神社の方が一番綺麗に見える位置などいろんな事をたくさん教えて下さったのでとっても楽しむことが出来ました!! 屯倉神社は …

お引越し

こんにちは、三明です^ ^ 先日、市内から松原の方へお引っ越しをしてきました! 今までは通勤に時間がかかっていましたが、近くなったのでとっても楽になりました♪ 引越し業者の方々が、旧居の感傷に浸る間も …