松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

過去のキャンペーン・イベント

PayPayジャンボ開催

投稿日:2022年2月1日 更新日:

皆さんこんにちは、大橋です。
またまた、ペイペイジャンボがやってきました。
今回は2月1日~3月31日まで、お支払い金額が最大全額戻ってくるキャンペーンです。
ペイペイジャンボで、ぜひ高額当選を狙ってくださいね。

詳しくはこちらのペイペイジャンボのページをご覧くださいね。




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-過去のキャンペーン・イベント
-, ,

執筆者:

関連記事

選べるサマーキャンペーン

こんにちは大橋です。 7月は、色々なプラスメニューが格安で選べるキャンペーンを実施いたします。普段は、どうしようかな?って思っているメニューもこの機会に!!特に目玉は1000円のメニューで通常価格の半 …

9/16より元希者商品券取扱開始

毎年この時期に敬老の意を表し、高齢者と地域商店の良好な関係を促進するための、市内専用のお祝い金として配られる「松原市元希者商品券」を、ブレスでは本年度もご利用いただけます。 期限は9月16日(祝)~1 …

髪質改善トリートメント初めてキャンペーン

みなさんこんちわ、大橋です。当店で大人気の髪質改善トリートメント「サイエンスアクア」をご存じですか?当店で導入して早1年がたつのですが、少しお値段が高いにもかかわらず、とてもリピート率の高いトリートメ …

春のWキャンペーン

こんにちは、大橋です。 4月は、色々新しいことが始まる季節ですね。 そこで、ブレスではイメチェン派、お手入派どちらの方にも喜んで頂けるキャンペーンをさせて頂きます。 最大で半額になるキャンペーンをお見 …

今話題のPayPayでポイント2重取り。

みなさん、こんにちわ。大橋です。 当店でも、今話題のPayPayが使えるようになりました。 何が話題って、やはり、100億円あげちゃうキャンペーン(現在終了)ですよね。 利用金額の20%分(最大500 …