松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

ヘアケア・店内情報(キャンペーン以外)など

ボウリングの試合結果発表

投稿日:

みなさんこんにちわ、大橋です。

9月に行っていたスタッフ&チーム対抗ボウリング大会の優勝予想に沢山のご応募ありがとうございました。

先日10月2日(月)にスタッフたちと真剣勝負をしてまいりました。

 

結果は

チーム・リバージャンパーの勝利、さらに個人でもリバージャンパーこと「川越」が優勝し、さらにさらに、1位~3位までをすべてチーム・リバージャンパーが独占するという結果に。。。

残念ながら、我がチーム・オヤッダーマは惨敗という結果に終わりました。

結果、チームリバージャンパーと川越を選んで投票頂いた方全47名の中から厳正な抽選を行い15名の方が当選されました。当選者は会員番号での表示をしておりますので、会員証でご確認頂きご来店の際にスタッフにお申し付けくださいね。

 

またいろいろと面白い企画を考えていきますので、よろしくお願いします。

 

ボウリング後にみんなでマクドナルドに行きランチ、そこで、優勝賞金100万円札型のノートを持つ川越をパチリ。




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-ヘアケア・店内情報(キャンペーン以外)など
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

2022年 1月 スタイリスト出勤スケジュール

こんにちは津山です 来年1月のスタイリストのスケジュールが決まりましたのでお知らせします 各スタッフのお休みをいただく日にちを記載していきます ●大橋(マネージャー) 18日(火) ●津山 27日(木 …

統一感を出した巻き髪

こんにちは津山です(^^) 以前、コテでミックス巻きをしたらこういう感じになりますよ〜っていうブログを書きましたが今回はランダムなミックス巻きではなく統一感のある巻き髪を紹介しようかなと思います! ミ …

オゾン発生器

超強力オゾン発生器導入

こんにちわ、ブレスの大橋です。 今回ブレスでは、さらなるコロナ感染対策として強力な業務用のオゾン発生器「Air Fino」と二酸化炭素測定器の「Co2マネージャー」を導入いたしました。 業務用オゾン発 …

紅葉の季節

 こんにちはキッズルームスタッフ乾です^_^ 11月半ばになり、季節外れの暖かさから急に涼しくなり秋らしくなってきました。 朝晩の冷え込みはありますが、すっきりした秋晴れの日には紅葉の季節なのでどこか …

明日から7月

こんにちは、上野です(^^) 6月も今日で終わりですね! 梅雨のこの時期いかがお過ごしでしたか? ブレスでは5月から6月まで梅雨の対策としてトリートメントのイベントをしていました! ご来店頂いたお客様 …