松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

セルフエステ

セルフエステ ペア入会割&紹介プレゼント

投稿日:2022年10月30日 更新日:

これからの季節はエステの効果が出やすい時期!!
お友達と時間を合わせて、わいわいおしゃべりしながらフェイス&ボディのセルフエステを楽しみませんか?
友達(兄弟、親子もOK)など、お二人で同時入会で今なら入会金無料に!!

料金など詳しいことは、セルフエステメニューをご覧ください。

さらに、お友達をお二人(ペア入会の場合はもう一人)ご紹介(入会)頂けると今大人気の「セルル アイエッセンス(3190円)」をもれなくプレゼント
ご紹介者様は、セルフエステの利用をされていなくても大丈夫です。興味のありそうな方をご紹介いただき、ご入会いただいた場合はプレゼントの対象とさせていただきます。




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-セルフエステ
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

新年「半額」祭り

あけましておめでとうございます。今年のスタートは半額祭りからです。福袋は各限定3名となっておりますので、ご希望の方はお早めにお願いします。お得なキャンペーンですので、ぜひご利用くださいね。 ★美しさ追 …

セルフエステ初めてキャンペーン

こんにちわ、ブレスの大橋です。 大人気のセルフエステですが、まだまだ、体験されていない方がたくさんいらっしゃいますので、初めてキャンペーンを実施させていただきます。体験が初めてでない方でも入会金無料等 …

セルフエステ冬の特別体験会

冬はセルフエステにとって一番脂肪燃焼しやすい時期です。また、最近は、マスクを外す機会も多くなってきているので、ほうれい線や頬のたるみなど、気になるところを一気に解消しませんか?そこで、ブレスでは、この …

冬はセルフエステに最適!?

こんにちは!三明です^^ 先日の雨でグッと気温が下がりましたね(>_<) 今年の冬は冷え込むとニュースでやっていたので今から寒さにおびえて過ごしています… 改装後からオープンしたBless …

LINEで問い合わせ等ができるようになりました。

本年より、ラインでお問合せなど、気軽にして頂けるようになりました。もちろん、今まで通り、メールやインスタグラムからの問い合わせも可能ですので、ご都合の良い問合せ方法でご連絡をご利用ください。なるべく早 …