松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

セルフエステ

セルフエステ初めてキャンペーン

投稿日:2022年1月1日 更新日:

こんにちわ、ブレスの大橋です。

大人気のセルフエステですが、まだまだ、体験されていない方がたくさんいらっしゃいますので、初めてキャンペーンを実施させていただきます。
体験が初めてでない方でも入会金無料等の特典はご利用いただけますので、ふるってご利用くださいね。

また、お顔のセルフエステ体験会として話題のハイフが1100円(税込)の特別価格で体験頂ける企画もさせて頂いておりますので、ぜひ、ブログをチェックしておいてくださいね。




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-セルフエステ
-, ,

執筆者:

関連記事

冬はセルフエステに最適!?

こんにちは!三明です^^ 先日の雨でグッと気温が下がりましたね(>_<) 今年の冬は冷え込むとニュースでやっていたので今から寒さにおびえて過ごしています… 改装後からオープンしたBless …

産後太り解消エステプラン

今回新しいプランが2つ登場します。2つ目が10歳以下のお子様をお持ちの方限定「あの時のスタイルを取り戻せ3ヶ月プラン」です。 産後以前のスタイルとは違ってきた事が気になる方が綺麗になって頂くためのプラ …

セルフエステ1周年だからできる目玉企画

こんにちは、ブレスの大橋です。当店も改装し、セルフエステを導入してから1年がたち、延べ800名ほどのお客様にご利用頂き本当にありがとうございます。今後、さらに色々な方にセルフエステの良さを知って頂きた …

1000円でハイフ体験

こんにちわ、ブレスの大橋です。 セルフエステの良さを一人でも多くの方に知っていただきたくて、今回ハイフ等のお顔のセルフエステ体験会を行うことになりました。セルフエステってどうして良いか解らない、自分で …

エステブース完成!

こんにちは、三明です^^ 蒸し暑い日が続いていますが、皆様はどうお過ごしでしょうか? ブレスではやっと改装工事が終わり、まだまだ慣れないお店にバタバタしています^^; そして待望のエステのブースが完成 …