松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

セルフエステ

「夏までに痩せる‼」2か月間の無料モニター募集

投稿日:2022年3月20日 更新日:

みなさん、こんにちわ。ブレスの大橋です。

先日、アップした「セルフエステだけで2か月間で10kg痩せる」というTVでの検証結果のブログ。大変多くの方に閲覧頂いているようで、

セルフエステは、ダイエット効果があるのは皆さんご存じの通りですが、筋トレをしなくてもEMSの効果で内部から引き締まると共に、肌のキメを整えたり、たるみを取ったりと筋トレでは難しい効果も期待ができますし、気になる部分だけを痩せることができるという事もできます。

そこで、こんな効果の高いセルエステの効果を、より多くの方に知って頂く為に、今回は、無料モニターを2名募集いたします。

募集条件
2か月間、週に2回以上は必ずセルフエステにお越し頂ける。
ビフォア・アフターの写真を撮り、SNS等に利用させて頂ける。

以上2点のみ

モニター特典
セルエステ2か月間の無料利用し放題

セルフエステ中のキッズルームの利用も無料

応募方法
ネットの問い合わせフォームからご応募いただくか、お電話でのお申し込みとなります。先着順となりますので、ご希望の方はお早めにご連絡ください。


夏までに、無料モニターで結果を出してみませんか?

※お約束を守れない場合は、通常価格でのお支払いを頂きます。
※ハイフのご利用はできません。




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-セルフエステ
-, , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

秋冬は瘦せやすいって知ってますか?

こんにちわ、大橋です。 みなさん、秋冬って実はセルフエステをするのに一番いい時期ってご存じですか? 基礎代謝は1年の中で冬が1番上がる 寒くなってくると冷えから、からだを守るために体内では熱を発するよ …

ありがとう23周年!!

ブレスはお陰様で創業23周年を迎えることができました。ひとえに、ご来店いただけるお客様と、今まで働いてきてくれたスタッフのおかげと感謝しています。 そこで、今回、23周年のキャンペーンとして、くじ引き …

新型のReFaドライヤー

こんにちは!モンテッソーリ教師の大橋宏美です。 もういくつ寝るとお正月♪ですね・・・ 12月は試験や自分の仕事に追われて、ブログが駆け込みになってしまいました。すみません・・・ (^_^;) 今日は私 …

青色LEDと赤色LEDの効果

こんにちは、ブレスの大橋です。 先日「カズレーザーと学ぶ」というTV番組で最新美容の特集をされていて、そこで紹介されていたのがLEDの効果でした。 まず、青いLEDの光には、アクネ菌を死滅させる効果が …

1ヶ月で劇的変化!!

こんにちは(^ ^)金井です。 朝晩と昼間の寒暖差が大きく 服装が難しい日々が続いていますが 体調は崩されていませんか? 本日はセルフエステを体験された方の 1ヶ月間のビフォー&アフターを紹介 …