松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

スタッフコラム

無料!!モンテッソーリ的子育て講座

投稿日:

こんにちわ、ブレスの大橋です。

10月にまつばらテラスで「モンテッソーリ教育の子育て講座」を行います。
子育てに悩んでいる方、子供の成長に不安を感じている方、子供の将来のために何かためになることがないか探している方等のヒントがたくさん詰まったモンテッソーリ教育。
これからのAI時代。自分で物事を生み出せる、自分で行動できる人が求められていく時代になっていきます。1時間という短時間ですが、ぜひ何かのヒントをつかんでいただければ思います。

商品の販売や、無理な勧誘などは一切行いませんので、お気軽にお越しくださいね。

10月2日(日) 10時~
6名限定
参加費用は無料

問合せ先:072-323-6458
https://www.bless-hd.com/monte/

なお、まつばら広報9月号にも同じ内容のものが載っており先着順となりますので、興味のある方はお早目のお申し込みをお待ちしております。
皆様のご参加をお待ちしております。




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-スタッフコラム
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ノンジアミンカラー

こんにちは!モンテッソーリ教師の大橋宏美です。 白髪が気になるけど、アレルギーがあって染められない方。 アレルギーはないけど体調や季節の変わり目に肌の調子が悪くなり、かぶれてしまう方。 元アナウンサー …

ほめ方、叱り方~リフレーミング~part2

こんにちは!モンテッソーリ教師の大橋宏美です。 前回は子どものほめ方についてでしたが、今回は子どもの叱り方についてになります。叱る事はほめるよりも難しいという続きから、お話をさせていただきます。 特に …

リファの最新ドライヤーレポ

こんにちは、三明です^^ 今、話題のリファから新型のドライヤーを今回は実際に使ってみたので感想を皆様にご紹介してみようと思います。 まず初めに折りたたみが出来るようになりコンパクトになりました! 旅行 …

ヘアアレンジにおすすめ!

こんにちは、三明です^^ 今回は、女性のヘアアレンジで特にくるりんぱやお団子ヘアにおすすめのスタイリング剤をご紹介します。 それがこちら、 ノフィニュアンスミルク(税込1760円) です! こちらの商 …

おむつなし育児

こんにちは!モンテッソーリ教師の大橋宏美です。 みなさん「おむつなし育児」ってご存じですか? 「おむつなし育児」ってまったくおむつをしない育児なの?? 私もはじめて聞いたときはそう誤解して、びっくりし …