松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

セルフエステ

大人気セルフエステ体験会

投稿日:2022年2月25日 更新日:

こんにちわ、ブレスの大橋です。
毎回人気のセルフエステ体験会ですが、3月は24日(木)に限定8名で行う事になりました。

予約は、店頭・ネット・お電話いずれの方法でも可能です。
今回もたくさんのご参加をお待ちいたしております。



当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-セルフエステ
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

7月のセルフエステ体験会

今まで月1回だったセルフエステの体験会を7月は、平日に1回、日曜日に1回の2日行わさせていただきます。 通常5390円~8690円のセルフエステが ハイフでもボディでもどちらか1つ1,100円※両方体 …

切らない整形、ハイフのご紹介!

こんにちは!三明です^^ 当店にセルフエステ「Bless ViVi」が導入されてもうすぐ1ヶ月が経とうとしていますが、体験していただいて効果を実感して頂く方も徐々に増えてきました! 沢山の方に効果を実 …

夏に向けて脱毛が無料!!

こんにちわ、ブレスの大橋です。夏が近づくにつれムダ毛が気になりますよね。そんな方に朗報。 今セルフエステのサブスク会員に入会されると(されてる方も)、脱毛器が何度でも無料※でご利用いただけます。夏に向 …

新年「半額」祭り

あけましておめでとうございます。今年のスタートは半額祭りからです。福袋は各限定3名となっておりますので、ご希望の方はお早めにお願いします。お得なキャンペーンですので、ぜひご利用くださいね。 ★美しさ追 …

1ヶ月で劇的変化!!

こんにちは(^ ^)金井です。 朝晩と昼間の寒暖差が大きく 服装が難しい日々が続いていますが 体調は崩されていませんか? 本日はセルフエステを体験された方の 1ヶ月間のビフォー&アフターを紹介 …