松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

スタッフコラム セルフエステ

冬はセルフエステに最適!?

投稿日:

こんにちは!三明です^^

先日の雨でグッと気温が下がりましたね(>_<)

今年の冬は冷え込むとニュースでやっていたので今から寒さにおびえて過ごしています…

改装後からオープンしたBless ViVi ですがこれまでお顔用のハイフラジオ波の事をご紹介してきました!

今回はボディ用のマシンについてご紹介したいと思おもいます。

ボディで使用する機械は温熱吸引ローラー、キャビテーション、ラジオ波の3つでお腹だとトータル25分ほどでかけ終わることが出来ます。

順番は、

①温熱吸引ローラー

②キャビテーション

③ラジオ波

の順番にかけていきます。

それぞれマシンの効果が、

①温熱吸引ローラーで脂肪と筋肉を引きはがします。これをすることによってリンパの流れがよくなって老廃物を流れやすくします。

②キャビテーションでは脂肪細胞に直接働きかけて大きな塊になった脂肪を小さく分解してくれます。

③ラジオ波で小さくした脂肪を溶かしていきます。

イメージとしては大きな氷をアイスピック(②キャビテーション)で砕いて溶けやすくして最後に溶かしていく(③ラジオ波)といった感じです。

小さな脂肪の部位(二の腕やふくらはぎ)などは②キャビテーションと③ラジオ波のみをかけると有効的です(^^♪

大きな脂肪の部位(お腹、お尻、ふくらはぎ)は①~③の3工程していくのが効果的ですが時間がない時には③ラジオ波だけでも今の時期は温まって代謝もアップするのでお勧めです。

冬は1年の中で一番痩せやすい時期(詳しくはこちらから)なのでこの機会にぜひブレスで理想の体型になりませんか?

冷え性の方にもおすすめです♪




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-スタッフコラム, セルフエステ
-, , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

女性の大敵、冷え性にも効果的!ラジオ波のご紹介

こんにちは! 三明です^^ お天気の昼間は暑いぐらいなのに朝晩の冷え込みが辛い季節になりましたが皆様はいかがお過ごしでしょうか? 私はと言うと朝晩の寒さが辛くてこたつを出してしまいました^^; 末端冷 …

バーデンスオススメの香り♪

こんにちは、三明です^^ 当店でおすすめ販売しているシャンプーの「バーデンス」、今回はそれの個人的におすすめの香りをご紹介します。 当店で通常、在庫として販売している香りの詳しくはこちらをぜひチェック …

セルフエステ ペア入会割&紹介プレゼント

これからの季節はエステの効果が出やすい時期!!お友達と時間を合わせて、わいわいおしゃべりしながらフェイス&ボディのセルフエステを楽しみませんか?友達(兄弟、親子もOK)など、お二人で同時入会で今なら入 …

ノンジアミンカラー

こんにちは!モンテッソーリ教師の大橋宏美です。 白髪が気になるけど、アレルギーがあって染められない方。 アレルギーはないけど体調や季節の変わり目に肌の調子が悪くなり、かぶれてしまう方。 元アナウンサー …

大人気セルフエステ体験会

こんにちわ、ブレスの大橋です。毎回人気のセルフエステ体験会ですが、3月は24日(木)に限定8名で行う事になりました。 予約は、店頭・ネット・お電話いずれの方法でも可能です。今回もたくさんのご参加をお待 …