松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

過去のキャンペーン・イベント

春のキャンペーン

投稿日:2022年2月27日 更新日:

キャンペーン期間 2020年3月1日~2020年4月30日

★イメチェンキャンペーン
カラー&カットをされた方はウィービング(10枚)・インナーカラー(襟足)・イヤリングカラー(耳前こめかみ下)のどれでも+3300円(税込)で施術が受けられ、さらに長さ料金がありませんので最大50%OFFと大変お得なキャンペーンです。
特にウィービングは脱白髪染めでとても注目を浴びている技術なので、されたことない方はこの機会にお試しください。

★トリートメントキャンペーン

パーマ(ストレートも可)&カットもしくは、カラー&カットをされた方は下記のホームケアもしくはサロンケアのトリートメントをプレゼント。

トリートメントの種類は下記の3種類
・コンポジオトリートメント(ホームケア)1100円
・リンケージトリートメント(ホームケア)1100円
・ファイバープレックス(サロンケア)1650円(おすすめ)

特におすすめは、パーマやカラーのダメージを最大94%カットができる「ファイバープレックス」です。ダメージ軽減の力がホントに凄くパーマ・カラーをされる方には是非是非使って頂きたいメニューです。




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-過去のキャンペーン・イベント
-, , , , , ,

執筆者:

関連記事

ありがとう22周年。

こんにちわ、大橋です。ブレスもこの6月で22周年を迎えることができました。本当にありがとうございます。今後とも、皆様に必要とされる美容室として頑張ってまいりますので、よろしくお願いいたします。 そこで …

ハンドクリームプレゼント

こんにちは、大橋です。 ブレスの11月からのキャンペーンは「手肌を守るバリューキャンペーン」 冬に向かって、手肌が乾燥する季節にリッチな保湿力人気(販売累計50万本突破)のシャルラ ハンド&ボディクリ …

18周年キャンペーン

みなさんこんにちわ、ブレスの大橋です。 6月でブレスは18周年を迎える事となりました。 本当にありがとうございます。 そこで、6月1日(金)~6月30日(土)までの間、18周年のキャンペーンとして下記 …

2月といえば…

こんばんは、井上です。 年が明けてから日が経つのは 早いですね。 もうあと少しすれば2月。 2月と言えば〜〜 皆さんは何を想像するでしょう? ブレスでは2月のイベントに向けて 準備を進めています。 毎 …

2018年、七五三キャンペーン

みなさんこんにちわ、大橋です。 昨年好評だった七五三キャンペーンを今年も実施致します。 七五三の本番は11月15日ですが、最近ではそれぞれの都合もあるという事で、10月後半~11月の終わり(特に多いの …