松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

セルフエステ 過去のキャンペーン・イベント

最大8250円のアップグレード無料!!

投稿日:2022年7月26日 更新日:

毎日暑くなって辛い日々が続いていますね。
マスクを外す機会や、肌を出すことの多いこの時期、ブレスでは、現在サブスクのプランに入っている方を対象にプランのアップグレードをご提案。

現在入っているセルフエステのプランをアップグレードされた方は、8月末までの期間はアップグレードした金額との差額を初月無料とさせていただきます。また、ハイフを追加される場合は初月のみ半額の2500円(税別)でハイフの施術を受けて頂けます。

例えば
WeedDay45➡AllDay75の場合
なんと、差額5500円が無料

さらにハイフも新たに追加されると
8250円が無料

8月末までの特別のキャンペーンをぜひご利用ください。
※新たなプラン契約から丸3ヶ月は契約解除および金額の低いプランへの変更はできません。




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-セルフエステ, 過去のキャンペーン・イベント
-,

執筆者:

関連記事

セルフエステ1周年だからできる目玉企画

こんにちは、ブレスの大橋です。当店も改装し、セルフエステを導入してから1年がたち、延べ800名ほどのお客様にご利用頂き本当にありがとうございます。今後、さらに色々な方にセルフエステの良さを知って頂きた …

アウトバストリートメントプレゼント

こんにちわ、ブレスの大橋です。 夏にダメージを帯びて傷んだ髪どうしてますか?手軽に、髪の補修を行うにはやはりアウトバストリートメントを使うのが一番。そこで、ブレスでは、カット&カラー(パーマ・ストレー …

2月といえば…

こんばんは、井上です。 年が明けてから日が経つのは 早いですね。 もうあと少しすれば2月。 2月と言えば〜〜 皆さんは何を想像するでしょう? ブレスでは2月のイベントに向けて 準備を進めています。 毎 …

梅雨に負けるなストレートキャンペーン

6月の梅雨シーズン前にストレートを当てて梅雨を乗り切りませんか? 髪が収まりにくくなってくるこの時期、そんな時は、ブレスのストレートパーマでツヤツヤ、さらさらな髪を手に入れましょう。 いまなら、ストレ …

本気のWedding3ヶ月プラン

今回新しいプランが2つ登場します。1つ目が「本気のWedding3ヶ月プラン」です。 結婚を控えた花嫁様により綺麗になって頂くためのプランで特徴は ・3か月間の全営業日でご利用いただけるます。・1回7 …