松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

セルフエステ スタッフコラム

エステブース完成!

投稿日:2021年8月31日 更新日:

こんにちは、三明です^^

蒸し暑い日が続いていますが、皆様はどうお過ごしでしょうか?

ブレスではやっと改装工事が終わり、まだまだ慣れないお店にバタバタしています^^;

そして待望のエステのブースが完成いたしましたのでちょこっと皆様にお見せします!

白を基調とした清潔感のあるおしゃれな空間に仕上がっております!

セルフエステのブースは2部屋あり、それぞれにセルフエステのマシン、使い方の動画を流せるタブレット、施術前後にお体を測って頂けるメジャーなどセルフエステに必要なものは一通りそろえておりますので安心してお使いいただけます。

またマシンの使い方などは初めに体験して頂く際にスタッフがマンツーマンでレクチャー致しますので使い方がわからなくても丁寧にお伝えいたします。

さらにこちらのブースは鍵がないと開かないようにロックされておりセキュリティ面でも安心してお使いいただけます♪

料金などくわしい情報はこちら↓のホームページからご確認ください。

https://bless-hd.com/selfesthe/

色々なマシンがあるのですが私のおススメはハイフというお顔に施術するマシンです!!!

個人差はありますが、すごくリフトアップするのでぜひ体験しにいらしてください^^




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-セルフエステ, スタッフコラム
-, , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ほめ方、叱り方~リフレーミング~part2

こんにちは!モンテッソーリ教師の大橋宏美です。 前回は子どものほめ方についてでしたが、今回は子どもの叱り方についてになります。叱る事はほめるよりも難しいという続きから、お話をさせていただきます。 特に …

最大8250円のアップグレード無料!!

毎日暑くなって辛い日々が続いていますね。マスクを外す機会や、肌を出すことの多いこの時期、ブレスでは、現在サブスクのプランに入っている方を対象にプランのアップグレードをご提案。 現在入っているセルフエス …

モンテッソーリ教育

子供の集中力を高め自発的に行動するようになると今話題のモンテッソーリ教育。藤井壮太さんや、マイクロソフト創業のビルゲイツなど各界で活躍している人も幼少期にモンテッソーリ教育を習っていたという事でも有名 …

新型のReFaドライヤー

こんにちは!モンテッソーリ教師の大橋宏美です。 もういくつ寝るとお正月♪ですね・・・ 12月は試験や自分の仕事に追われて、ブログが駆け込みになってしまいました。すみません・・・ (^_^;) 今日は私 …

1000円体験会、ご好評につき2月も開催決定!

こんにちは!三明です^^ 今回、初めて開催させて頂くセルフエステ体験会ですがご予約も沢山いただいたため2月も開催を決定いたしました★ 今回はご要望の多かった土曜日での開催です! 体験会日時令和4年2月 …