松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

ヘアケア・店内情報(キャンペーン以外)など

イヤリングカラー

投稿日:

こんにちは!林です!

8月も終わるのにまだまだ暑い日が続きますね。

私は暑いのが苦手なので夏は辛いですが、洗濯物がすぐ乾くことだけは好きです。笑

大阪はいつまで暑いんですかね〜

私の実家の山形は朝晩は涼しいようで快適だそうです。

羨ましいです。笑

早く涼しくなってほしいですね。

秋冬が待ち遠しすぎます。。

実家に遊びに行きたいですが、こんなご時世ではしばらく無理そうです。

また今年の夏も遊びに行けず寂しい夏になるのは嫌だったので、初めてイヤリングカラーをしました!

イヤリングカラーとはインナーカラーの一種で耳の上の部分だけ色を変えることです!

今回は一回ブリーチして薄くカラー剤を乗せました!

ブリーチ特有の黄ばみを消すために薄くカラーした程度なので今は色が抜けて良い感じのベージュになりした!

私的には良い感じの色になりました!

今回はブリーチの後は普通のカラー剤で染めましたが塩基性のカラーで染めることもできます!

塩基性のカラー剤だと鮮やかな色が楽しめて色持ちもかなり良いです。

ですが、違う色にしたくなったとき一度ブリーチしないと落ちないため繰り返しの施術でダメージにつながってしまいます。

普通のカラー剤で染めると色落ちは多少早いですがいろんな色を楽しむことができます!

一度インナーカラーのベースを作っておけばしばらく楽しめるのでとてもおすすめです!

次はどんな色を入れようか考えるだけでわくわくします(^^)

インナーカラーは今とても流行っているので興味があるという方も多いんじゃないかなぁと思います!

が、ブリーチに対抗があるという方も多いと思います。

イヤリングカラーだとブリーチをする範囲も少ないのでお試しでしてみるには丁度良いのではないでしょうか?

少しでも気になる方はお気軽にご相談くださいね♪




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-ヘアケア・店内情報(キャンペーン以外)など
-, , , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

雨の日

こんにちは、キッズルームスタッフの淺井です(^^) 6月に入り雨の日が多くなっていますね。 そこで雨の日にキッズルームに遊びに来てくれた子どもたちと カタツムリを製作しました(*^▽^*) 紙コップに …

New color is Coming soon

こんにちは♪金井です(^^) 当店がメインで使っているカラー剤 INOA に新色が出ます☺︎ 大人気のアッシュ系のお色味で シルバーとホワイトアッシュの2色になります。 *シルバーの特長 …

キッズルーム

こんばんは^_^ キッズルームスタッフ乾です。 先日、可愛い6ヶ月の赤ちゃんが キッズルームに遊びに来てくれました(^-^) キッズルームでは、 音の鳴るおもちゃを手に取って遊んだり、 可愛い笑顔も見 …

旧ポイントカード・旧割引チケットご利用終了のお知らせ

旧ポイントカードと旧割引チケットが令和元年12月31日をもって利用できなくなりますので、お持ちの方はご利用(ポイント変換)を行っていただきますようお願いいたします。 当店への予約は24時間受付のネット …

4月のスタイリスト出勤スケジュール

こんにちは 津山です 4月のスタイリストの出勤スケジュールが決まりましたのでお知らせ致します いつものように各スタイリストがお休みをいただく日にちを記載していきます ●大橋(マネージャー)  12日( …