松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

過去のキャンペーン・イベント

9月末までコロナワクチン2回接種で割引!!

投稿日:2021年6月11日 更新日:

みなさんこんにちわ、大橋です。
コロナのワクチンを接種される方が少しづつ増えてきましたね。
そこで、感染拡大防止として、ブレスでは、コロナワクチンの接種を2回終わられた方に特別な割引を行いたいと思います。

左の画像は松原市のワクチンクーポンですが、接種された方は青い○で囲まれたところに接種済みのシールが貼られてると思うので、2回分のシールが貼られているクーポンをお持ちいただいた方はもれなく、パーマ・カラー・カットのいづれかを10%OFFさせて頂きます。
もし他市などで、松原の物と仕様が違っていても2回接種が完了したという事がわかる書類をお持ちいただいた場合は同じように割引をさせて頂きます。
ただし、2回接種をされた場合でも、証明する書類をお持ちでない場合は、一切割引が適用されませんので、を気を付けください。
※ほかの割引との併用はできかねます。
2回接種後で1度だけ割引対象
※割引は平日にご来店頂けた方に限ります。

ぜひ、みなさん、ワクチンを打ってコロナの感染拡大を防いでいきましょう。




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-過去のキャンペーン・イベント
-, , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

来年使えるお得なチケットをプレゼント

こんにちは、大橋です。 12月にご来店のお客様に、来年使えるお得チケットをプレゼントいたします。 1月は20%OFF 2月は10%OFF 1枚に付それぞれの月で1度ずつご利用頂け、複数枚お持ちの場合は …

1000円でハイフ体験

こんにちわ、ブレスの大橋です。 セルフエステの良さを一人でも多くの方に知っていただきたくて、今回ハイフ等のお顔のセルフエステ体験会を行うことになりました。セルフエステってどうして良いか解らない、自分で …

ハンドクリームプレゼント

こんにちは、大橋です。 ブレスの11月からのキャンペーンは「手肌を守るバリューキャンペーン」 冬に向かって、手肌が乾燥する季節にリッチな保湿力人気(販売累計50万本突破)のシャルラ ハンド&ボディクリ …

夏のダメージレスキャンペーン

みなさんこんにちわ、ブレスの大橋です。毎日、暑くて、辛い日が続いていますね。夏は紫外線や汗などで髪や頭皮は毎日ダメージを受けています。そこで、ブレスでは夏のダメージレスキャンペーンとして、3つのキャン …

11月はd払い最大50%OFF

こんにちわ、大橋です。11月は美容院等でd払いでお支払い頂くと50%OFFになるキャンペーンが実施されています。 エントリーは必須ですがかなりお得な企画なのでぜひご利用くださいね。 当店への予約は24 …