松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

過去のキャンペーン・イベント

津山を指名で大幅割引

投稿日:2019年4月30日 更新日:

皆さんこんにちわ大橋です。

津山

早いもので、「津山」が入店して丸4年が経ちました。
色々な課題を一つ一つクリアし、現在までに200名以上のカットをこなし、今年の2月に本格デビューを果たした津山ですが、さらなる技術向上を目指すため、津山を指名していただけた方は5月の平日に先着2名様だけではありますが、割引をさせていただきたいと思います。

キャンペーンでの予約で
パーマ&カット」もしくは「カラー&カット」が
長さに関係なく

キャンペーン期間:5/7(火)~5/31(金)の平日のみ

5900円

なお、ご予約の条件は
・前日までに必ず「津山指名キャンペーン」とお電話などでおっしゃったうえでご予約を頂けること。
・平日・先着2名様までであること
・パーマ&カットもしくはカラー&カット
・特殊パーマ(ドレッド系など)や特殊カラー(ブリーチやWカラーなど)ではないこと

ぜひ皆さん、「津山」を指名していただき、今後もご愛顧頂ければと思いますので、よろしくお願いします。





当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-過去のキャンペーン・イベント
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

プチ・イメチェン大作戦!!

春は色々と新しい出会いも多い時期ですね。そこでブレスでは今までとはちょっと違う自分を発見していただくために、プチ・イメチェンをコンセプトに、キャンペーンを行います。8つのプチイメチェンメニューを選んで …

夏のペイペイジャンボスタート

ペイペイジャンボが7月1日よりスタートします。1等最大全額戻ってくるキャンペーンなので、ぜひ、この機会にペイペイでのお支払いをご利用くださいね。 当店への予約は24時間受付のネット予約が便利 保育士の …

アウトバストリートメントプレゼント

こんにちわ、ブレスの大橋です。 夏にダメージを帯びて傷んだ髪どうしてますか?手軽に、髪の補修を行うにはやはりアウトバストリートメントを使うのが一番。そこで、ブレスでは、カット&カラー(パーマ・ストレー …

特別紹介キャンペーン

今だけ、お友達等紹介で40%の割引

みなさんこんにちわ、ブレスの大橋です。秋はおしゃれの季節という事で、一人でも多くのお客様に当店を知って頂きたく、10月1日(木)~12月13日(日)に特別ご紹介キャンペーンを行います。この期間ご紹介カ …

1000円でハイフ体験

こんにちわ、ブレスの大橋です。 セルフエステの良さを一人でも多くの方に知っていただきたくて、今回ハイフ等のお顔のセルフエステ体験会を行うことになりました。セルフエステってどうして良いか解らない、自分で …