松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

過去のキャンペーン・イベント

緊急告知!松原市のクーポンが期限延長!!

投稿日:2021年6月9日 更新日:

こんにちわ、大橋です。
緊急事態宣言の再延長に伴い「松原市プレミアムクーポン」の使用期限が再延長されることとなりました。

使用期限:7月31日(土)まで

再延長で1か月使用期限が伸びましたので、まだお使いでないクーポンをお持ちの方はぜひ期限までにご利用ください。




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-過去のキャンペーン・イベント
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

艶カラーキャンペーン

みなさんこんにちわ、ブレスの大橋です。当店の人気オイルグロスカラー「イノア」を今までされたことない方、もしくは、全開されてから半年以上経つ方は特別価格にてイノアを体験して頂けます。ぜひこの機会に艶髪に …

10月31日限定ハロウィンプレゼント

皆さんおはようございます。 ハロウィン当日である10月31日限定でご来店頂けた方にハロウィンのプチプレゼントをご用意しております。 大人の方にはハロウィン入浴剤 お子様にはハロウィンのプチお菓子詰め合 …

夏のペイペイジャンボスタート

ペイペイジャンボが7月1日よりスタートします。1等最大全額戻ってくるキャンペーンなので、ぜひ、この機会にペイペイでのお支払いをご利用くださいね。 当店への予約は24時間受付のネット予約が便利 保育士の …

ストレートキャンペーン

こんにちわ、大橋です。終わると思っていた緊急事態宣言も延長になり、不要不急の外出自粛が続いていますね。春もGWも終わり、次に来るのは梅雨!!そう、梅雨はもうすぐ目の前に訪れてきています。梅雨といえば、 …

トリートメント “RANK-UP” キャンペーン

こんにちわ、大橋です。 5月~6月は、梅雨という嫌な季節に入ってきますね。 そんな時期、髪は、湿気で収まりにくくなり毎日イライラなんてことにもなりかねません。 なので、ブレスでは梅雨へ向け髪のおさまり …