松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

過去のキャンペーン・イベント

あけまして、おめでとうございます。

投稿日:2018年1月1日 更新日:

あけまして、おめでとうございます。

旧年中は皆様にご愛顧いただき本当にありがとうございました。本年も皆様に愛される美容院でい続けるために、スタッフ一丸となり努力してまいりますので、何卒ご愛顧いただけますようお願いいたします。

なお、本年の営業開始は1月6日(土)より通常通り営業させて頂きます。

また、店頭で昨年11月より限定500名に配布していたニューイヤーチケットの当選番号の発表もしております。最大30%OFF割引の他、色々と当りますので、ぜひ、チェックしにお越しくださいね。

皆様のご来店心よりお待ち致しております。




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-過去のキャンペーン・イベント
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

最大50%OFF! 選べるサマーキャンペーン

みなさんこんにちは、7月に入りどんどんと暑くなり始めてますね。 そこでブレスでは、頭皮や髪さらには体の疲れを癒すためのお得なキャンペーンをスタートします。 毎年恒例で人気のクールシャンプーをはじめ、寝 …

選べるサマーキャンペーン

こんにちは大橋です。 7月は、色々なプラスメニューが格安で選べるキャンペーンを実施いたします。普段は、どうしようかな?って思っているメニューもこの機会に!!特に目玉は1000円のメニューで通常価格の半 …

ハンドクリームプレゼント

こんにちは、大橋です。 ブレスの11月からのキャンペーンは「手肌を守るバリューキャンペーン」 冬に向かって、手肌が乾燥する季節にリッチな保湿力人気(販売累計50万本突破)のシャルラ ハンド&ボディクリ …

コロナを不活化できるオゾンの力で髪を美しく!!

みなさんこんにちわ、大橋です。当店が導入したオゾンミストが今熱いです。 ☆オゾンミストが髪にどのような影響を与えるか?薬品を一切使わずに髪や頭皮に付着した有害物質を排除しさらにキューティクルを引締め効 …

年末・年始の営業案内

こんにちわ、ブレスの大橋です。今年もあと残すところ20日ほどですね。 ブレスでは年末31日※まで営業し、年明けは5日より通常営業となります。 12月の定休日  11(月)・18(月)・25(月) ※3 …