松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

スタッフの日常

初めまして(^^)

投稿日:2021年6月4日 更新日:

6月から入社しました「林 真梨」と申します。

出産し、育児に専念しておりましたが、キレイにするお手伝いをしたいと思い美容師に復帰致しました。

シャンプーなどの癒し系のメニューからカラーリングなどの技術系のメニューまで何かお客様と関わり、お手伝いができたらいいなと思っております。

大阪に引っ越してきて、まだわからないこともたくさんあり、子供と楽しめる場所や美味しい食べ物などありましたら教えて頂けるととても嬉しいです(^^)

出身は山形県です。

地元を出てから10年近く経つのですがまだ訛りが抜けてないと言われるのでお話中に聞き取りづらいことがあったら申し訳ございません(ー ー;)

訛りを聞きたい方はどうぞお気軽に話しかけてください。笑

趣味は編み物です。

去年は息子の帽子を編んでみました!

基本的な編み方で、動画を見ながらなんとか完成しました!

私は満足しましたが息子は帽子を嫌がって被ってくれませんでした。笑

まだ初心者なので基本的な編み方しかできませんがもっといろんな編み方を覚えたいです。

そして最近は暑くて毛糸に触る気が起きないのでもう少ししたら私のアクセサリーなどに挑戦しようかなと思います!

と、こんな感じで簡単な自己紹介でしたがもっとたくさんお話ししたいのでこれから皆様どうぞよろしくお願いします。




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-スタッフの日常
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

こんばんは☆保育士の宇野です!! コロナ禍で今年はお花見もしにくい状況ですよね^^;そんな中ですが、お家の近くでお散歩がてら桜をみるだけでも癒されますね!来年は大勢でお花見できることを願って、、、 愛 …

念願の☆

こんばんは☆川越です‼︎ 先日のお休み念願の嵜本の食パンを買うことができましたo(^▽^)o 前回はナチュラルな食パンは変えたのですがミルクバター食パンは売り切れていて買えず…でも今回は …

おすすめスタイリング剤です!!

こんにちは。 服部です。 最近では、髪質改善サロンが流行っていますね! 私も年齢とともにツヤがなくなったように感じます。 自宅のケアはもちろん、サロンでもトリートメントを必ずしてもらっています。 当店 …

関西サイクルスポーツセンター

こんにちは♪金井です(^^) 私情ですが夏休み中に 関西サイクルスポーツセンターへ 行って来ました! お盆前から子供達3人順番にアデノウイルスに かかったりでなかなか出かけれなかったのですが 何とか最 …

2021年もよろしくお願い致します

あけましておめでとうございます 津山です 本年も宜しくお願い致します 今年は去年より一層お客様に喜んでいただけるよう精一杯努力してまいります 次回こそはヘッドスパについて書いていこうと思います 当店へ …