松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

スタッフの日常

メリークリスマス

投稿日:

こんばんは☆三明です

クリスマスの夜、皆さんはどうお過ごしですか?

私は先日のお休みの日にクリスマスパーティをしていたので今夜はゆっくりと過ごしました^ ^

その日は、お隣のフラワーさんで買ったケーキと自宅の近所のピザ屋さんの小さめピザを数枚買ってお家でゆっくり。

クリスマスは毎年お出かけすることが多かったですが、お家で過ごすのもいいものですね♪

クリスマスが終わると一気にあわただしくなってきますが、お体に気をつけて皆さまお過ごしください。




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-スタッフの日常
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

こんばんは☆

こんばんは(^^) 川越です! 最近夏に向けてまたビビットなインナーカラーが増えてまいりました(^^) もみあげ部分だけにブリーチをして色をのせるイヤリングカラーもすごく可愛いです♡ 暖色系が綺麗に発 …

ひまわり🌻

キッズルームスタッフの池下です(^-^) 朝晩は過ごしやすくなってきましたが、暑さはまだ続くみたいですね。 季節ごとに色々な花が咲きますが、夏から秋にかけて咲く花、ひまわり🌻 大好きな …

インナーカラー

こんばんは☆ 川越です(^^) 先日もみあげらへんの一部だけをヴァイオレットで染めてもらいました\(^ω^)/ 最近原色が流行っているのですが広範囲をする勇気はなくもみあげの一部だけならと思い思い切っ …

リアルトーマス

みなさんこんにちわ、大橋です。 先日、材木団地の当りに出かけときに「リアルトーマス」を発見しました。 どこかの幼稚園のバスのようですが、とても良くできていて、思わず写真をパチリ。 後で写真をよーく見る …

シックスパッドでムキムキに

こんばんは津山です 週に1回必ずジムに通ってトレーニングしてるのですが 最近週1回では中々トレーニングの成果がでなくなってきていて特にお腹が偏った食事のせいもあり少しポッコリしてきているので かなり前 …