松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

ヘアケア・店内情報(キャンペーン以外)など

夏のイベントに向けて準備中

投稿日:

こんにちは津山です!

早いものでもう6月ですね。

今ブレスでは21周年のイベントを開催していますが僕はひと足早く7月から始まるイベントに向けて準備してます。

ブレスでは「夏」「ハロウィン」「クリスマス」の時期に合わせてお店の飾り付けをしたりお客様にゲームを楽しんでいただいていますがお店のBGMも変えています。

BGMを用意するのは僕の役割でYouTubeともう一つ作成用のソフトを使って作成しています。

数年前から僕がBGM作成を担当していますが今まではイベントのテーマを元に僕のセンスと独断でBGMで使う音楽をチョイスしてきました。

今年の夏のBGMは今まで避けてきたジャンルの音楽で更に僕だけのチョイスだけでなくスタッフにもこんな曲がいいんじゃないかとたくさんの曲をチョイスしてもらいました。

僕の音楽の趣味がだいぶ偏っているので色んな曲を教えてもらいすごく助かりました。おかげですごく良いBGMを作成できそうです。

ここではどんなジャンルかは伏せますが(画像のどこかに少しヒントがあります)                多くのお客様にも楽しんでいただけると思いますので是非ご来店いただいた際は音楽も楽しんでいただけると嬉しいです。




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-ヘアケア・店内情報(キャンペーン以外)など
-, , , , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

!新メニュー導入決定!

こんにちは♪金井です(^^) 8月新メニュー導入決定しました! 1つ前のブログでも紹介にあった 酸性ストレート! ブリーチ毛にも使う事ができ 幅広い髪の毛に使えるストレートです。 先日一足早く先行でさ …

キッズルーム

こんにちは、キッズルームスタッフの淺井です! 今回はキッズルームでの様子をご紹介します(^^)/  2歳の女の子が遊びに来てくれたのですが 人形を指し「ちょうだい」と言うので渡していくとどんどんどんど …

パズル

こんばんは、田中です🤗 先日、キッズルームに来ていただいたお子様とパズルをしました☺️ 108ピースなので、少し大きいお子様向けのパズルです&#x1f440 …

夏季休暇のお知らせ

いつもお世話になっております。 本年度の夏季休暇は美容室・セルフエステともに8月15日(月)~8月18日(木)となっております。 ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。 当店への予約は …

ストレートヘアと巻き髪

こんにちは! 津山です 最近は成人式のヘアスタイルをつくる練習と並行してコテを使って巻き髪をつくる練習も時々行っています 今までは先輩スタイリストがコテを使ってる姿を見てそれを見様見真似で完全な我流で …