松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

過去のキャンペーン・イベント

X’masホールケーキプレゼント

投稿日:2020年11月29日 更新日:

こんにちわ、大橋です。
12月といえばX’masですね。
当店でも毎年恒例フラワーさんとのコラボ企画
クリスマスだから、ちょっとリッチな「ヘアケア」&「スイーツ」プレゼント
がスタートします。
ぜひ、おいしいフラワーさんのクリスマスケーキを手に入れてくださいね。




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-過去のキャンペーン・イベント
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

1000円でハイフ体験

こんにちわ、ブレスの大橋です。 セルフエステの良さを一人でも多くの方に知っていただきたくて、今回ハイフ等のお顔のセルフエステ体験会を行うことになりました。セルフエステってどうして良いか解らない、自分で …

話題のHIFUが3900円

こんにちわ、ブレスの大橋です。9月1日よりグランドオープンしたセルフエステ「Bless ViVi」ですが、とても好評で沢山のお客様にご利用いただいております。 中でも、切らない整形と話題のHIFU(ハ …

花粉症・鼻炎のあなたへ

今回、花粉症や鼻炎の方にお勧めの商品が出ました。その商品は「ビアン」。天然オイル100%なので、小さいお子様から年配の方まで安心して使えます。1日3回塗るだけで花の通りがよくなりムズムズから解放。 マ …

梅雨に負けないキラ髪キャンペーン

GWに入り、雨の日などが少し蒸し暑いと思える日が出てきましたね。梅雨が近づくと髪が落ち着きにくくなり嫌な気分になりますので、梅雨に負けない髪を作るための3つのキャンペーンをご用意させていただきました。 …

フラワー

大人気企画「フラワーさん」と今年もコラボを行います。

こんにちわ、大橋です。 もう12月ですね。だんだんと年の瀬が迫っていて何となく気ぜわしくなる季節。 ブレスでは、毎年恒例の大人気企画フラワーさんのクリスマスケーキプレゼントを今年も行います。 ハズレ無 …