松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

スタッフの日常

初めまして^^

投稿日:2020年11月27日 更新日:

こんばんは^ ^
初めまして。7月から保育士兼、美容師としてブレスでお仕事をさせていただいている三明です。

お客さまのキレイになるお手伝いができるように頑張りますのでよろしくお願いいたします。

少し前のお休みの日にいま話題になっている「鬼滅の刃」の映画を見てきました♪

人に勧められて見始めたアニメでしたがすっかりハマってしまい、映画の上映をとても楽しみにしていました。

アニメの続きが気になって最終話まで漫画を読んでしまっていましたが、内容を知っていても感動して泣いてしまったりとしっかり楽しめました。

私が行った映画館は1日のスケジュールが全て完売…

流石の人気ですね

インターネットでチケットを購入しておいて良かったです。

映画の続きのお話もぜひアニメになってくれないかな?と期待しています☀︎




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-スタッフの日常
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

プラレール🚅

  こんにちは、山下です🙂   子供達に大人気のプラレール。 よくキッズルームでもレールを全部使って 部屋いっぱいに繋げてくれたり 繋げて!とお願いされたりするんで …

海水浴

こんにちは、上野です(^^)暑いですねー!皆さまいかがお過ごしでしょうか? 私は先日家族で海水浴に行ってまいりました٩( ‘ω’ )و十数年ぶり!娘たちも初めての海にとても喜ん …

松原市イルミネーション

こんにちわ、ブレスの大橋です。 今年で2回目になる松原市のイルミネーションイベントに当店も参加しています。 期間 2022年12月1日(木)~2023年1月15日(日) この期間に河内松原駅南側のイル …

22年目の告白

こんばんは津山です この前の休日にまたまた映画を観てきました 藤原竜也さん主演の「22年目の告白 私が殺人犯です」 基本的に洋画しか観ないのですがテレビの予告を見て凄く興味が沸いたので見たのですが 非 …

卒業🏫💐

キッズルームスタッフの池下です(^-^) 卒業された方、もうすぐ卒業される方、 ご卒園、ご卒業、おめでとうございます💐 我が家でも二人の娘が卒業です。 次女は進路が決まっていない中の卒 …