松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

過去のキャンペーン・イベント

クリスマス福袋

投稿日:2020年11月29日 更新日:

みなさんこんにちわ、大橋です。
今年のクリスマス福袋のご紹介です。

今年の福袋は大人気商品(サイエンスアクアバーデンス)に新技術の「オゾンミスト+」が付いた福袋となります。

消炎・防臭・アンチエイジングなど様々な効果のある「オゾンミスト+」ぜひ一度お試しくださいね。
オゾンミスト+を詳しく知りたい方はクリックしてください。




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-過去のキャンペーン・イベント
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

お得なカラーチケットがお安くなって、さらにバージョンアップ!!

みなさんこんにちわ、大橋です。ブレスでは、以前からお得なカラーチケットがあったのですが、この度、お得度が増した上に、お買い求め安い価格に改定させて頂きました。 お得① 価格が6490円⇒2490円(制 …

春のWキャンペーン

こんにちは、大橋です。 4月は、色々新しいことが始まる季節ですね。 そこで、ブレスではイメチェン派、お手入派どちらの方にも喜んで頂けるキャンペーンをさせて頂きます。 最大で半額になるキャンペーンをお見 …

エコバッグプレゼント

あけましておめでとうございます。ブレスの大橋です。 1月6日よりお一人様10000円(税抜)ご利用いただいた方にエコバッグをプレゼント。 商品は無くなり次第終了となりますので、早目のご来店をお待ちいた …

夏のダメージレスキャンペーン

みなさんこんにちわ、ブレスの大橋です。毎日、暑くて、辛い日が続いていますね。夏は紫外線や汗などで髪や頭皮は毎日ダメージを受けています。そこで、ブレスでは夏のダメージレスキャンペーンとして、3つのキャン …

待望の新プラン登場

こんにちわ、ブレスの大橋です。おかげさまで大好評のセルフエステですが、この度以前からご要望の多かったハイフ(HIFU)だけのプランを新設いたしました。 以前は、ボディもできるセルフエストとセットでしか …