松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

過去のキャンペーン・イベント

上野を指名でお得な割引

投稿日:2020年6月30日 更新日:

皆さんこんにちわ大橋です。

上野

早いもので、「上野」が当店に入店して2年以上が経ちました。
色々な課題を一つ一つクリアし、現在までに100名以上のカットをこなし、今年の6月に本格デビューを果たした上野ですが、さらなる技術向上を目指すため、「上野指名キャンペーン」でご予約していただけた方は水曜日・金曜日の先着2名様だけではありますが、割引をさせていただきたいと思います。
軽快なトークで、お客様を楽しませる接客に定評のある上野をぜひ指名してくださいね。

キャンペーンでの予約で
カット・パーマ・カラーのいづれかが

20%OFF

キャンペーン期間:7/1(水)~8/28(金)の水曜日・金曜日のみ

なお、ご予約の条件は
・必ず「上野指名キャンペーン」とお電話でお伝えいただくか、ネット予約の備考欄にお書きの上ご予約を頂けること。
・中学生以上・先着2名様・16時までの終われる技術であること
・特殊パーマ(ドレッド系など)や特殊カラー(ブリーチやWカラーなど)ではないこと

ぜひ皆さん、「上野」を指名していただき、今後もご愛顧頂ければと思いますので、よろしくお願いします。





当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-過去のキャンペーン・イベント
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

年末・年始生活応援キャンペーン

今年ももう、あと1か月ブレスでは、年末年始にお得な生活応援キャンペーンとして1つのイベントと5つのキャンペーンを行います。 イベントは、毎年恒例のフラワーとのコラボ企画で中学生以上の方が当店でカット・ …

サイエンスアクアも選べる!!秋のバリューキャンペーン

こんにちは、大橋です。11月に入り、秋も深まってきましたね。この時期から、手肌の乾燥も気になる時期。そこでブレスは、毎年とても好評な「ハンドクリーム」プレゼントキャンペーンを行います。限定150名様の …

20周年ありがとう。

みなさんこんにちわ、ブレスの大橋です。ブレスも、令和2年6月1日をもちまして、20歳の誕生日を迎えることが出来ました。これも、今まで支えてきて頂いたお客様やスタッフのお陰だと感謝しております。そこで、 …

まつばらチケットご利用いただけます。

こんにちわ、大橋です。 松原にお住まいの方は7月末頃にご自宅にまつばらチケットが投函されていると思います。そのチケットに、当店とブレス・キッズ・モンテッソーリのチケットが最終ページ掲載されており、7月 …

残り数量!

こんにちは!泉です。 今月17周年記念のイベントで発売中のとってもお得な福袋がもう残りほんの少しになりました!! とってもお得でこんなチャンスなかなかないので購入をお考えの方はお急ぎくださいね! 今月 …