松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

セルフエステ 過去のキャンペーン・イベント

セルフエステ冬の特別体験会

投稿日:2022年12月31日 更新日:

冬はセルフエステにとって一番脂肪燃焼しやすい時期です。
また、最近は、マスクを外す機会も多くなってきているので、ほうれい線や頬のたるみなど、気になるところを一気に解消しませんか?
そこで、ブレスでは、この時期に体験キャンペーンを行います。

セルフエステ 4900円➡1000円
ハイフ    7900円➡2900円

体験後、その日に入会をされた方は、入会金半額(12000円が6000円)&体験費用は無料にさせて頂きます。

セルフエステの詳細はBless ViViのホームページをご覧ください。




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-セルフエステ, 過去のキャンペーン・イベント
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

夏キャンスタート

こんにちわ、大橋です。23周年も無事終わり、7月からまた新たなスタートです。 7月からは「2023 Summer campaign」として、様々なキャンペーンを行います。 平日(火~金曜日)の空いてい …

V3ファンデーション

再々入荷!V3ファンデを特別価格で!!

みなさんこんにちわ、ブレスの大橋です。 あまりにも人気のV3ファンデーション。当店でも再入荷分が完売し、再々入荷致しました。SNSから火が付き、ファンデーションなのに、「美容液のみたい」や「リフトアッ …

ハイライトキャンペーン

みなさんこんにちわ、大橋です。暦の上では秋ですが、まだまだ暑い日々が続いていてますね。 ですが、秋に向け着々と日は進んでいますので秋に向けたハイライトキャンペーンを行います。ぜひ、いつもと違うカラーを …

5/17更新 緊急事態宣言を受けて

皆さんこんにちは、ブレスの大橋です。大坂モデルにより緊急事態宣言の中の自粛要請一部解除がおこなわれ当店でも、かなりお客様がご来店いただけるようになりました。当店のコロナの感染防止対策ですが、緊急事態宣 …

アウトバストリートメントプレゼント

こんにちわ、ブレスの大橋です。 夏にダメージを帯びて傷んだ髪どうしてますか?手軽に、髪の補修を行うにはやはりアウトバストリートメントを使うのが一番。そこで、ブレスでは、カット&カラー(パーマ・ストレー …