松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

過去のキャンペーン・イベント

リフレッシュキャンペーン

投稿日:2018年8月31日 更新日:

みなさんこんにちわ、大橋です。

暑い8月が終わりましたが、9月に入ってもしばらくは暑い日が続きそうでいやになってしまいますね。

そんな暑さや、冷房で疲れた髪&頭皮をリフレッシュし元気になる為のキャンペーンをブレスが行います。

カット+パーマorカラー+トリートメントorヘッドスパに大人気のルッチシリーズの中からお好きな商品を1点プラスして、なんと11300円~とお得なキャンペーンです。

ぜひ、ご利用くださいね。

 

また、アンチエイジングカラー「ザクロペインター」のお試しキャンペーンも継続中ですので、気になる方はぜひお試しください。




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-過去のキャンペーン・イベント

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ご利用数100名突破、大好評につき延長決定

こんにちわ、大橋です。セルフエステのBless ViViがオープンして1か月が立ちますが、ご利用延べ人数が100名を突破本当にありがとうございます。 そこで大好評につき、セルフエステのキャンペーンを1 …

当選番号発表中

あけまして おめでとうございます。ブレスの大橋です。 2019年12月にお配りしていたNew Year Ticketの当選番号を店頭にて発表中です。 1等・・・1000円分のポイント2等・・・300円 …

セルフエステ1周年だからできる目玉企画

こんにちは、ブレスの大橋です。当店も改装し、セルフエステを導入してから1年がたち、延べ800名ほどのお客様にご利用頂き本当にありがとうございます。今後、さらに色々な方にセルフエステの良さを知って頂きた …

春!2つの変化で楽しもうキャンペーン。

3月1日~4月末まで行う「春!2つの変化を楽しもうキャンペーン」春なので、パーマカラーなどで、イメージを変えて、さらに、メッシュを入れてイメージチェンジ。または、普段使っていないスタイリング剤を使って …

営業時間変更のお知らせ

当店の営業時間が9月1日より変更になります。 今まで、平日と土日祝では受付時間に違いがありましたが、9月1日より受付時間を全ての曜日において統一させて頂く事となりました。 全技術の受付時間 9:00~ …