松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

過去のキャンペーン・イベント

夏の選べるプチプラキャンペーン

投稿日:2020年6月30日 更新日:

皆さん、こんにちわ、ブレスの大橋です。
無事20周年キャンペーンを、昨年よりも多くのお客様で終えることが出来本当にありがとうございました。
これからも、皆さんに喜んで頂けるイベントやキャンペーンを沢山行ってまいりますので、今後ともよろしくお願いします。

まず、21年目の第1弾はプチプラキャンペーンです。
毎年好評の選べるシャンプーをはじめ、色々な施術が1000円以下でご利用いただけるキャンペーンとなっております。
ぜひ、この機会に一度試してみてくださいね。

※上記のメニューは、カット・パーマ・カラーなどの施術をされた方のみ有効




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-過去のキャンペーン・イベント
-, , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

新生活応援キャンペーン

春は新たな生活の始まる次期。なので、ブレスでは、パーマ・カラーなどとセットに必ず必要なシャンプーとスタイリング剤をセットにしたキャンペーンを行います。 シャンプーは、安全な界面活性剤(ラウレス3酢酸ア …

当店のコロナ感染拡大対策

みなさんこんにちわ、大橋です。今猛威を振るっているコロナウィルスですが、ブレスでも感染拡大を少しでも防ぐためにお客様にもご不便をおかけいたしますが、以下の事をご協力のお願いしております。 入店時には検 …

全品10%OFF

みなさんこんにちわ、大橋です。 12月は年に一度の特別セールの月です。 通常、定価でしか販売していない店内の全商品(一部対象外あり)をすべて10%OFFにさせて頂きます。 必要な物をまとめ買いするもよ …

10月31日限定ハロウィンプレゼント

皆さんおはようございます。 ハロウィン当日である10月31日限定でご来店頂けた方にハロウィンのプチプレゼントをご用意しております。 大人の方にはハロウィン入浴剤 お子様にはハロウィンのプチお菓子詰め合 …

19周年キャンペーン

ブレスはお陰様で創業19年を迎えることができました。19周年を記念して皆様にはお得なキャンペーンを行いたいと思い、今回、以下の4つのキャンペーンをご用意させて頂きました。 キャンペーン1のスクラッチカ …