松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

過去のキャンペーン・イベント

19周年キャンペーン

投稿日:2019年5月31日 更新日:

ブレスはお陰様で創業19年を迎えることができました。

19周年を記念して皆様にはお得なキャンペーンを行いたいと思い、今回、以下の4つのキャンペーンをご用意させて頂きました。

キャンペーン1のスクラッチカードはハズレなし!!
先着300名様の限定のキャンペーンになりますので、ご家族様でお早めにお越しいただければ幸いです。

キャンペーン2は、人気商品「Nofy」のスプレーとミルクのセット。通常1000円する商品にかわいいポーチが付いたミニセットをプレゼント。

キャンペーン3は、安全な界面活性剤使用で、ネットでも話題の「バーデンス」のシャンプー&トリートメント&ボディーソープのセットとアホ毛対策のポイントケアミスト&集中トリートメントのセット。
上記の2セットが格安で福袋として出ますので、興味のある方は是非ご購入下さいね。価格は、ご来店のお楽しみです。

キャンペーン4は、お子様とのトランプゲームでお子様が勝てばお菓子の詰め合わせをプレゼント。

とってもお得な19周年記念キャンペーン。ぜひ、皆さんのご来店をお待ちいたしております。






当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-過去のキャンペーン・イベント
-, , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

リニューアル工事

こんにちは、大橋です。ブレスは8月中頃から11日間のお休みを頂きリニューアル工事を行います。お休みの期間は 8月16日(月)~8月26日(木)の11日間 その代わり、通常定休日の8月10日(火)は営業 …

11月はd払い最大50%OFF

こんにちわ、大橋です。11月は美容院等でd払いでお支払い頂くと50%OFFになるキャンペーンが実施されています。 エントリーは必須ですがかなりお得な企画なのでぜひご利用くださいね。 当店への予約は24 …

ハロウィン

大人ハロウィン

こんにちわ。大橋です。 10月1日(日)~31日(火)の期間は、ブレスがハロウィン使用に変わります。 店内ディスプレーはもちろん。音楽・映像もその時だけの物となります。 スタッフも曜日限定で、「大人か …

キッズ美容師体験受付開始

昨年大好評だった「キッズ美容師体験」を今年も開催します。 キッズ美容師体験は全て満席となりました。 ありがとうございます。 以下の記事は現在受付をしておりません。 開催日は4日間、各日2名限定となりま …

春のWキャンペーン

こんにちは、大橋です。 4月は、色々新しいことが始まる季節ですね。 そこで、ブレスではイメチェン派、お手入派どちらの方にも喜んで頂けるキャンペーンをさせて頂きます。 最大で半額になるキャンペーンをお見 …