松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

過去のキャンペーン・イベント

夏イベントスタート

投稿日:2018年7月20日 更新日:

こんにちわ、大橋です。

ブレスは7月21日(土)~8月31日(金)まで、夏イベントをスタートします。

今年のテーマは『ひまわり』。

ブレスもひまわりの様にこの夏を元気いっぱいで行きます。

 

★キャンペーン1★サンフラワーロト(ひまわりくじ)

中学学生以上が対象で商品は無くなり次第終了なので、なるべく早くご来店くださいね。

また、夏イベントに合わせてディスプレーや、音楽を替え、限定ドリンクなどもご用意させて頂いておりますので、ぜひ、遊びに来て下さいね。

 

★キャンペーン2★夏の福袋(フリーチョイス)

夏はシャンプーやヘアケア剤などをよく使う時期なのでまとめて割引しちゃいます。

当店で大人気!! 世界で一番肌に優しくて「アンチエイジング」な

数量限定なので、欲しい方はお早めに!!

 

 

7月1日から引き続き行っているキャンペーンも好評実施中。

選べるサマーキャンペーン&白髪染め革命キャンペーン

 

 

 




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-過去のキャンペーン・イベント
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ヘッドスパ半額

こんにちわ。ブレスの大橋です。 6月は17周年ということもあり、昨年より多くのお客様にご来店頂き本当にありがとうございました。 7月からは新たに18周年へ向けてしっかりと歩んでいきますので、皆様よろし …

ハロウィン撮影スポット

こんにちは♪金井です(^^) 朝晩は過ごしやすい気候になってきましたが 寒暖差でアレルギーや体調は崩されていませんか? 今回はハロウィン限定の撮影スポットについて ご紹介させて頂きたいと思います! 秋 …

人気の「イノア」新色キャンペーン

白髪を染めながら、明るい色を楽しめると人気の艶カラー「イノア」にハイリフト(高明度)がデビュー。明るくて艶やかな色を楽しむことができるようになりましたので、ぜひ一度お試しください。※明度によっては白髪 …

七五三選べるスタイルキャンペーン

みなさんこんにちわ。大橋です。今年もこの時期がやってまいりました。そう、「七五三」お子様の晴れの日をブレスが精一杯応援させて頂きます。 スタイル限定ですが、アップ&ポイントメイクが通常5400円がなん …

11月はd払い最大50%OFF

こんにちわ、大橋です。11月は美容院等でd払いでお支払い頂くと50%OFFになるキャンペーンが実施されています。 エントリーは必須ですがかなりお得な企画なのでぜひご利用くださいね。 当店への予約は24 …