松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

過去のキャンペーン・イベント

朝一割復活!!

投稿日:2018年2月23日 更新日:

平成30年8月31日をもって終了いたしました。

前回、実施して好評だった朝一割が3月1日(木)の予約分より復活します。

前日までに、平日の午前9:00のご予約を頂けた場合、パーマ・カット・カラーのいづれかを5%OFFさせて頂きます。

ご予約時には「朝一割!」とお伝えくださいね。

ほんの少し早起きをしてちょっぴり得しませんか?

ご予約をお待ちしております。

※ほかの割引との併用はできかねます。

※クレジットカードご利用の場合は割引額が変わります。

※ご予約を頂いていても9時に当店にお越し頂けない場合は割引対象外。




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-過去のキャンペーン・イベント
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

選べるサマーキャンペーン

こんにちは大橋です。 7月は、色々なプラスメニューが格安で選べるキャンペーンを実施いたします。普段は、どうしようかな?って思っているメニューもこの機会に!!特に目玉は1000円のメニューで通常価格の半 …

旅行やドライヤーが当たる

みなさんこんにちわ、大橋です。 現在ブレスでは、有名温泉旅館の宿泊券やプロ用ドライヤーが当たるキャンペーンを実施中。 当店へ1回のご来店に付、1回のご応募が可能なので期間中に来られた回数分だけ当たる確 …

福袋を販売中

皆さんこんにちは、大橋です。12月は、毎年恒例人気の福袋を販売いたします。今年は割引額が過去最大の19030円!!全ての福袋にセルフエステ(HIFUを含)無料体験チケットが入っており、かなりお得になっ …

最大8250円のアップグレード無料!!

毎日暑くなって辛い日々が続いていますね。マスクを外す機会や、肌を出すことの多いこの時期、ブレスでは、現在サブスクのプランに入っている方を対象にプランのアップグレードをご提案。 現在入っているセルフエス …

福袋販売開始

こんにちわ、大橋です。今年もあと1か月、年末に向けてお得な福袋を販売いたします。数量限定になりますので、興味のある方は、お早めにご注文下さいね。 当店への予約は24時間受付のネット予約が便利 保育士の …