松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

過去のキャンペーン・イベント

あけまして、おめでとうございます。

投稿日:2020年1月1日 更新日:

明けましておめでとうございます。

昨年は、皆様より多大なご支援を頂きありがとうございました。
お陰様で当店も6月には20周年を迎えることができます。
本当にありがとうございます。
2020年も、皆様に喜んで頂ける企画を沢山させて頂き、地域に愛される美容室に成れる様頑張りますので、何卒よろしくお願いいたします。

新年は4日(土)より通常通り営業させて頂きます。




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-過去のキャンペーン・イベント
-, , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

インスタ

インスタで得しよう!!

こんにちわ、大橋です。今回は、今多くの方が利用しているインスタを使ったキャンペーンを行います。 インスタへ当店に来店中に当店の名前を入れたコメントと、当店が指定する最低3つのハッシュタグを入れて投稿し …

V3ファンデーション

再々入荷!V3ファンデを特別価格で!!

みなさんこんにちわ、ブレスの大橋です。 あまりにも人気のV3ファンデーション。当店でも再入荷分が完売し、再々入荷致しました。SNSから火が付き、ファンデーションなのに、「美容液のみたい」や「リフトアッ …

9/16より元希者商品券取扱開始

毎年この時期に敬老の意を表し、高齢者と地域商店の良好な関係を促進するための、市内専用のお祝い金として配られる「松原市元希者商品券」を、ブレスでは本年度もご利用いただけます。 期限は9月16日(祝)~1 …

フラワー

フラワーのクリスマスケーキプレゼント

毎年恒例クリスマスだからちょっとリッチな「ヘアケア」&「スウィーツ」プレゼントを今年も行います。 当店では先着200名、中学生以上のお客様がカット・パーマ・カラーのいづれかを行われた場合抽選することが …

最大8250円のアップグレード無料!!

毎日暑くなって辛い日々が続いていますね。マスクを外す機会や、肌を出すことの多いこの時期、ブレスでは、現在サブスクのプランに入っている方を対象にプランのアップグレードをご提案。 現在入っているセルフエス …