松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

過去のキャンペーン・イベント

抜け毛や細毛は気になりませんか?

投稿日:2019年2月28日 更新日:

こんにちは、大橋です。
今ブレスでは、頭皮の健康状態をよくするためにスパをお勧めしております。

そこで、今月はスパをされた方には、頭皮のマッサージャーを先着15名の方にプレゼント。

対象のスパは以下の4種類です。また、リラクゼーションマッサージはアンチエイジングや、Dr.スキャルプなどにも500円で追加できますので、疲れている方は合わせてご利用くださいね。

また、頭皮の健康状態をチェックするのに、マイクロスコープで頭皮の状態を見ることもできますので、見てみたい方はぜひスタッフに一声かけてくださいね。

スパで頭皮を健康に!!



当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-過去のキャンペーン・イベント
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

営業時間変更のお知らせ

当店の営業時間が9月1日より変更になります。 今まで、平日と土日祝では受付時間に違いがありましたが、9月1日より受付時間を全ての曜日において統一させて頂く事となりました。 全技術の受付時間 9:00~ …

バーデンス。夏のまとめ買いキャンペーン

こんにちわ、ブレスの大橋です。夏は、シャンプーの回数も多くなりますね。そこでブレスの夏応援企画として、7月1日(木)~8月31日(火)の間にバーデンスの詰替え(シャンプーorトリートメント)を2本以上 …

手肌をいたわるキャンペーン

みなさんこおんにちわ、ブレスの大橋です。最近は少し寒い日も多くなり、手肌が乾燥しやすくなる時期になってきましたね。そこで、ブレスでは、毎年恒例のハンドクリームプレゼントのセット企画をご用意させて頂きま …

おみくじ引いてプレゼント

あけまして、おめでとうございます。大橋です。 年始のブレスは「ワンダフルみくじ」と題しましておみくじをさせて頂きます。 おみくじにて、ちょっとした景品が当たりますので、皆さん、2018年の運試しにお越 …

あけまして、おめでとうございます。

明けましておめでとうございます。 昨年は、皆様より多大なご支援を頂きありがとうございました。お陰様で当店も6月には20周年を迎えることができます。本当にありがとうございます。2020年も、皆様に喜んで …