松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

過去のキャンペーン・イベント

年末・年始の営業案内

投稿日:2023年12月9日 更新日:

こんにちわ、ブレスの大橋です。
今年もあと残すところ20日ほどですね。

ブレスでは年末31日※まで営業し、年明けは5日より通常営業となります。

12月の定休日  11(月)・18(月)・25(月)

※31日のみ16時受付終了(パーマ・カラーは1時間前)




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-過去のキャンペーン・イベント
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

パワーアップキャンペーン

疲れた頭皮と紙をしっかりとケアしませんか?先着50名様に限り、カットとパーマもしくはカラーをされた方が、ヘッドスパ(スパ系すべて)やトリートメント(全種類選択可)をしていただくと、スパをされた方は「ス …

新年くじ等で最大12690円分プレゼント

あけまして、おめでとうございます。ブレスの大橋です。 新年最初のキャンペーンは最大3000円分のキャッシュバックチケットが当たる新年くじです。ご利用金額に応じて2コースのくじをご用意しています。 さら …

松原市イルミネーションイベント

こんにちわ、ブレスの大橋です。今年もこの季節が来ました。イルミネーションの季節。 松原市も毎年駅前でイルミネーションを行っており、協賛した店舗が様々な特典を用意しているのですが、今年もブレスは参加させ …

新年の営業開始

新年あけまして、おめでとうございます。昨年は皆様にご愛顧いただきコロナかという厳しい時代の中にありながら無事1年を終えることができました。本当にありがとうございます。本年も変わらぬご愛顧お願い申し上げ …

梅雨に負けないストレートキャンペーン

こんにちわ、ブレスの大橋です。5月のGWも始まりましたが、今年は遊びに行きにくいGWですね。そんな時は気分を変えてみませんか? 特にくせ毛の方にとってこれからの季節は、1年で一番憂鬱な時期になるのでは …