松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

過去のキャンペーン・イベント

特別お友達紹介キャンペーン

投稿日:2018年2月9日 更新日:

こんにちわ、大橋です。

ブレスでは、4月末まで特別紹介キャンペーンを行います。

通常、当店では、ご紹介いただけると、ご紹介元のお客様もご紹介で初めてご来店頂けるお客様も20%OFFになるのですが、今回はなんと、初めてのご来店の方に加え、しばらく(1年以上)ご来店頂けていない方も紹介対象とさせて頂くと共に、20%OFFの上さらに、ミニスプレーのプレゼントもしちゃいます。

また、ご紹介元のお客様は20%OFFに加え、当店から送るプレゼントチケットで下記のプレゼントをご用意しております。

1枚で、ミニスプレー

2枚で、ホームケア用トリートメント

3枚で、2000円までの商品1点

4枚以降は2000円までの商品&1枚に付1000円のチケット

ぜひ、多くのお客様をご紹介くださいね。

ご紹介カードをお持ちでない方は下記の画像を印刷してお友達にお渡し頂いても大丈夫ですし、印刷できない場合は、お友達(ご家族)に紹介元の客様の名前(フルネーム)と店頭でおっしゃって頂ける様にお伝えいただければ結構です。

よろしくお願いします。




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-過去のキャンペーン・イベント
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ありがとう21周年記念キャンペーン

みなさんこんにちわ、大橋です。当店も2021年6月で21周年を迎える事が出来ました。いままで、沢山のお客様にご来店頂けたおかげです。本当にありがとうございます。 そこで、感謝の気持ちをキャンペーンに変 …

秋の頭皮ケアキャンペーン

9月1日(木)~10月30日(日)ヘッドスパをされた方は無料それ以外の方も200円でリファのウルトラファインバブルシャンプーを体験していただけます。 ぜひこの機会に体験してみてくださいね。 当店への予 …

艶カラーキャンペーン

みなさんこんにちわ、ブレスの大橋です。当店の人気オイルグロスカラー「イノア」を今までされたことない方、もしくは、全開されてから半年以上経つ方は特別価格にてイノアを体験して頂けます。ぜひこの機会に艶髪に …

キッズ美容師体験受付開始

昨年大好評だった「キッズ美容師体験」を今年も開催します。 キッズ美容師体験は全て満席となりました。 ありがとうございます。 以下の記事は現在受付をしておりません。 開催日は4日間、各日2名限定となりま …

花粉症・鼻炎のあなたへ

今回、花粉症や鼻炎の方にお勧めの商品が出ました。その商品は「ビアン」。天然オイル100%なので、小さいお子様から年配の方まで安心して使えます。1日3回塗るだけで花の通りがよくなりムズムズから解放。 マ …