松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

過去のキャンペーン・イベント

2018年、七五三キャンペーン

投稿日:2018年9月6日 更新日:

みなさんこんにちわ、大橋です。

昨年好評だった七五三キャンペーンを今年も実施致します。

七五三の本番は11月15日ですが、最近ではそれぞれの都合もあるという事で、10月後半~11月の終わり(特に多いのは11月中盤の土日)までの間に済ませられるという方も増えてきていますので、それぞれのご都合に合わせてお参りに行かれても良いようです。

ベースのアップスタイルは、以下の写真の5パターンからのチョイスとなりますが、多少のアレンジであれば、無料で対応をさせて頂きますので、気軽にご相談くださいね。

アップ&ポイントメイク(おしろい・チーク・リップ)が付いて3900円。

着付が必要な場合は、事前にご相談いただければ、5000円※でお受けさせて頂きます。
思い出の日を、かわいく演出しませんか?
ご利用をお待ちしております。

※着付のみの場合は7000円となります。



当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-過去のキャンペーン・イベント
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

七五三☆キャンペーン

こんばんは☆ 川越です(^-^) ブレスでは七五三の予約を受け付けております(*^^*) 5つから選べるヘアスタイル➕おしろい、リップ、チークのポイントメイク のセットメニューです(*^◯^*) &n …

Men’s限定バレンタイン企画

こんにちは、ブレスの大橋です。2月といえばバレンタイン。男性がウキウキ・ドキドキする時期ですよね。(笑)そこで、今月は男性だけの特別企画を行います。 カット・パーマ・カラーのいづれかをされた方に限り、 …

エコバッグプレゼント

あけましておめでとうございます。ブレスの大橋です。 1月6日よりお一人様10000円(税抜)ご利用いただいた方にエコバッグをプレゼント。 商品は無くなり次第終了となりますので、早目のご来店をお待ちいた …

ありがとう17周年記念4大キャンペーン

17th Anniversary Big Campaign こんにちは、大橋です。 皆さまのおかげで、ブレスは6月で17周年を迎えることが出来ました。 この感謝の気持ちを形にして今月1か月間は4大キャ …

「髪」と「手」が潤うキャンペーン

みなさんこんにちわ、大橋です。もうすぐ12月ですね。冬の足音が気終え始めるこの季節、乾燥により「髪」と「手」の潤いがどんどん奪われる嫌な季節ですね。そこでブレスは前回好評だったハンドクリームキャンペー …