松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

過去のキャンペーン・イベント

5/17更新 緊急事態宣言を受けて

投稿日:2020年4月8日 更新日:

皆さんこんにちは、ブレスの大橋です。
大坂モデルにより緊急事態宣言の中の自粛要請一部解除がおこなわれ当店でも、かなりお客様がご来店いただけるようになりました。
当店のコロナの感染防止対策
ですが、緊急事態宣言が解除されたわけでも、コロナが終息したわけでもないので、当店でも今まで以上に感染拡大防止に力を入れスタッフとお客様の安全を守れるようにしております。
なお、現在、お客様にマスクを着用したままでの施術をお願いしており、お持ちでない場合は、使い捨てマスク(30円)をご用意しております。
また、カラーや、パーマでつけてきたマスクが汚れる場合は、新しい使い捨てマスクを差し上げますので、安心して施術中もつけたままで施術をお受け下さい。

具体的な内容は随時このページで更新させていただきますが、現段階で決まっていることを発表させていただきます。

  • 現在お持ちの4月内が最終期限のカラーチケットとアクアチケット及び、4月末までのバースデーはがきは期限を1か月延長させて頂きます。
  • スタッフの出勤を減らして営業を行います。それによりお客様のご来店数の制限をさせていただきます。また、希望の担当がいらっしゃる場合は事前に必ず出勤をご確認ください。
  • キッズルームは前日までに必ずご予約を頂くこと、頂けない場合は保育士不在となる場合や、キッズルームのご利用が出来ない場合がございます。
  • 当日のご予約や飛込でのご来店はお受けできないことがございます。

5月18日(月) 定休日
5月19日(火) 定休日
5月20日(水) 9時~16時(受付終了)
5月21日(木) 9時~16時(受付終了)
5月22日(金) 9時~16時(受付終了)
5月23日(土) 9時~17時(受付終了)
5月24日(日) 9時~17時(受付終了)
 スタッフの時差出勤や人数も減らしての営業となりますので、当日ご予約される方は必ずお電話でご確認の上ご来店ください。

インターネット予約は24時間受付しています。


当店でも、様々なコロナの感染防止対策(クリックするとご覧いただけます。)を心がけておりますので、安心してご来店下さい。

また、皆様にはご迷惑・ご不便をおかけいたしますが、なにとぞご理解いただけますようお願いいたします。




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-過去のキャンペーン・イベント
-, , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

クリスマス福袋

みなさんこんにちわ、大橋です。今年のクリスマス福袋のご紹介です。 今年の福袋は大人気商品(サイエンスアクアやバーデンス)に新技術の「オゾンミスト+」が付いた福袋となります。 消炎・防臭・アンチエイジン …

春のイメージチェンジフェア

こんにちわ、ブレスの大橋です。もう3月ですね。3月といえば春、春といえば新しい生活の始まる季節ということで、ブレスでは、新しい髪色の提案として、イヤリングカラー・インナーカラー・ハイライト(脱白髪染め …

楽天アプリ決済で1000ポイントプレゼント

当店でも、楽天のアプリ決済がスタート!! そこで、楽天が行っている携帯アプリによる楽天ペイの決済キャンペーンをご紹介します。 楽天のスマホ用決済アプリを初めて使う方でご利用金額が5400円以上(税込) …

フラワー

大人気企画「フラワーさん」と今年もコラボを行います。

こんにちわ、大橋です。 もう12月ですね。だんだんと年の瀬が迫っていて何となく気ぜわしくなる季節。 ブレスでは、毎年恒例の大人気企画フラワーさんのクリスマスケーキプレゼントを今年も行います。 ハズレ無 …

限定30名。特別カラーチケット販売

こんにちわ、ブレスの大橋です。卒業・入学・新社会人など何かとイベントの多いこの時期カラーは欠かせないおしゃれですよね。そこで、今回は最大8500円もお得になる人気のカラーチケットを限定30名に限りさら …