松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

過去のキャンペーン・イベント

最大8690円OFF

投稿日:2021年10月1日 更新日:

こんにちわ、ブレスの大橋です。
10月~11月にかけてのキャンペーンは選べるトリートメントキャンペーンです。

ストレートを含むパーマ(カラー)にカット、さらに、パーマやカラーのダメージを劇的に軽減してくれるプレックスにトリートメントと話題のハイフがついてくるキャンペーンです。

これからの季節髪も肌も乾燥をしてダメージを帯びてきます。
パーマやパラーでヘアスタイルを楽しみたいけどダメージも気になる方には保護と補修を行いさらにお顔のリフトアップもできて秋のおしゃれを楽しむにはもってこいのキャンペーン!!

ぜひ、皆さんご利用くださいね。




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-過去のキャンペーン・イベント
-, , , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ヘッドスパ半額

こんにちわ。ブレスの大橋です。 6月は17周年ということもあり、昨年より多くのお客様にご来店頂き本当にありがとうございました。 7月からは新たに18周年へ向けてしっかりと歩んでいきますので、皆様よろし …

あけまして、おめでとうございます。

明けましておめでとうございます。 昨年は、皆様より多大なご支援を頂きありがとうございました。お陰様で当店も6月には20周年を迎えることができます。本当にありがとうございます。2020年も、皆様に喜んで …

早いとお得キャンペーン

みなさんこんにちわ大橋です。 12月は美容室が一年で一番込み合う月です。なので、早めにご予約をとっておきゆったりと施術を受けることが出来る上に、料金も割引になるキャンペーンを実施致します。 割引を受け …

2017 Bless Bowling toto

こんにちは、大橋です。 毎年恒例、秋のブレススポーツtoto。 今回の競技は「ボウリング」です。 ご来店頂いた中学生以上のお客様には投票券をお渡しいたしますので、そこに、勝利チームと、優勝者名を選んで …

フラワー

フラワーのクリスマスケーキプレゼント

毎年恒例クリスマスだからちょっとリッチな「ヘアケア」&「スウィーツ」プレゼントを今年も行います。 当店では先着200名、中学生以上のお客様がカット・パーマ・カラーのいづれかを行われた場合抽選することが …