松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

スタッフの日常

魚がたくさん☆

投稿日:2017年7月29日 更新日:

こんにちは!泉です。

毎日暑い日が続きますね。

今回は夏イベントの店内の様子を紹介したいと思います。

いつもとは違い涼しげにたくさんの魚たちが店内を泳いでいます。

夏イベント限定のドリンクも大好評なので、ぜひイベント中に涼みに来てくださいね☆

夏限定のス~ッとするシャンプーもありますよ!!




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-スタッフの日常
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

富士急ハイランド

おはようございます、井上です。 お盆休みも早い方は昨日で 終わりだったと思いますが、 ゆっくり過ごせましたか?( ¨̮ ) 私は先日定休日だったので 友人と富士急ハイランドに 行ってきました! 人もす …

松原に誕生☆

こんばんわ★ブレスの川越です(*^_^*) 先日お店の近くにオープンした肉バル<good meet>に行ってまいりました♡   いろいろな部位のステーキや、アヒ―ジョなどすっごく …

岸和田城ライトアップ

こんにちは^_^ キッズルームスタッフ乾です♪ 今年の桜は開花した後少し気温が低くなったので、開花のスピードはゆっくりになり、例年より長く楽しめましたね! 今年もコロナ禍の為夜桜を 見れるところは少な …

神戸元町

こんにちは、ブレスの井上です( ¨̮ )   先日、お休みの日に 神戸へ行ってきました。 元町では有名な肉饅頭!     ご存知の方はおられますか? 朝早めにいったのです …

丸い食パン

こんにちわ。大橋です。 先日、「ガイアの夜明け」で紹介されていたカフェレストランにランチをしに行ってきました。 カフェの名前は「The Loaf Cafe」   通常だと、飲食店ではなかなか …