松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

スタッフの日常

ドローン

投稿日:2017年7月25日 更新日:

こんにちわ。大橋です。

最近何かと話題のドローンですが、TVなどで映像を見ることは多いのですが、実際にドローンってみる事ってあまりないですよね。

とあるイベントでドローンのデモンストレーションがあり、そこで僕も先日初めてドローンを見ました。

正直すごかっです。ドローンって操縦者と撮影者が二人一組で行うのですが二人の息が合ってないとうまく撮影もできないらしくとても難しいということでした。

それから、TVなどで、ドローンの空撮映像を見ると映像だけで音は消して上から音楽などを載せているので気にした事も無かったのですが、ドローンってプロペラの多い(今回見たのは6枚)ヘリコプターと一緒なので、かなりうるさいですね。

機械好きの僕としては、ドローンがほしくて仕方なのですが、性能の良い物になると数十万と、とても高価なためとても買えそうにないですね。っていうか買ったところで、何に使うのって突っ込まれそうですが。。。(笑)

 

 




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-スタッフの日常
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

おすすめカラー♪

こんにちは♪服部です! 先日カラーをしてもらいました! とってもいい色にしてもらいましたので ご紹介させて頂きます! 1枚目はカラーリング後です。 いつもすぐに色落ちしたりするので、 今回はしっかりめ …

zoomで帰省

あけましておめでとうございます。 三明です。本年もどうぞよろしくお願いいたします^ ^ 三明家では毎年、お正月は岡山の祖父母宅へ親戚一同で集まるのですが、今年は自粛してzoomで新年の挨拶を交わしまし …

親子で体験♪

こんにちは。服部です。 先日、2歳の娘と息子を連れて ブレスキッズモンテッソーリ の体験に行ってきました!! わたしもどんなことをするのか、 子供たちがどういう反応するのか 凄く楽しみでした。 モンテ …

春ですね♪

こんにちは^_^キッズルームスタッフ乾です。 4月に入り少し寒い日もありましたが暖かい日が増えてやっと春らしくなってきましたね! 今年、御入学、御入園のお子様もたくさんいらっしゃると思います。 おめで …

折り紙

キッズルームスタッフの奥野です(*^^*) 先日、キッズルームをご利用いただいたお子様と折り紙をして遊びました☆☆ 昔ながらの折り紙遊びには、 六つのメリットがあります! ・忍耐力 ・集中力 ・思考力 …