松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

スタッフの日常

ドローン

投稿日:2017年7月25日 更新日:

こんにちわ。大橋です。

最近何かと話題のドローンですが、TVなどで映像を見ることは多いのですが、実際にドローンってみる事ってあまりないですよね。

とあるイベントでドローンのデモンストレーションがあり、そこで僕も先日初めてドローンを見ました。

正直すごかっです。ドローンって操縦者と撮影者が二人一組で行うのですが二人の息が合ってないとうまく撮影もできないらしくとても難しいということでした。

それから、TVなどで、ドローンの空撮映像を見ると映像だけで音は消して上から音楽などを載せているので気にした事も無かったのですが、ドローンってプロペラの多い(今回見たのは6枚)ヘリコプターと一緒なので、かなりうるさいですね。

機械好きの僕としては、ドローンがほしくて仕方なのですが、性能の良い物になると数十万と、とても高価なためとても買えそうにないですね。っていうか買ったところで、何に使うのって突っ込まれそうですが。。。(笑)

 

 




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-スタッフの日常
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ランチ☆

こんばんは☆川越です! 先月の夏休みに梅の花にランチに行ってまいりました\(^o^)/ 全てのお料理にお豆腐が使われているコースで女子から大人気☺︎ 今回は湯葉しゃぶのコースにしたので湯 …

春のおすすめカラー♪

こんにちは♪服部です! 今回は過去にハイライト入れた方におすすめなカラーです! 2ヶ月前にハイライトを入れて、 今回はワンカラーのみでカラーをしました。 髪のダメージ軽減のためもありますが、 1度ハイ …

久しぶりの映画

こんばんは津山です 先日久しぶりに映画を見てきました 見た映画はヴェノムという映画でCMも結構流れていましたね もともとこのヴェノムというキャラクターはスパイダーマンに出ていた悪役で海外で人気のあるキ …

初めまして^^

こんばんは^ ^初めまして。7月から保育士兼、美容師としてブレスでお仕事をさせていただいている三明です。 お客さまのキレイになるお手伝いができるように頑張りますのでよろしくお願いいたします。 少し前の …

no image

☆2020年☆

キッズルームスタッフの宇野です。 お正月休みも終わり、普段の生活がスタートとなった方も多いのではないでしょうか? 私も年末年始はゆっくりと過ごすことができました☆ 今年もお客様、子ども達の笑顔に沢山出 …