松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

ヘアケア・店内情報(キャンペーン以外)など スタッフの日常

ビオーブ「美しく豊かな髪」

投稿日:

こんにちは、上野です(^^♪最近雨続きですが皆様いかがお過ごしですか(^^)?体調等崩されませんようご自愛くださいね!

本日ご紹介させて頂くのは

ビオーブのシャンプー、トリートメント、お風呂上がりのナリシングです!

まずビオーブについてご説明します(^^♪

全ての女性が憧れる「美しく豊かな髪」その美しさは健やかな頭皮により育まれます。ビオーブは植物の持つ自然の生命(ちから)で頭皮をケアするという発想から生まれました。「美しい豊かな髪をいつまでも」という想いを実現するスキャルプ&ヘアケアシリーズです。

こちらのスキャルプシャンプーは頭皮が敏感な方にもお使いいただける、アミノ酸系活性剤と両性活性剤のみで処方したシリコーンフリーの薬用スキャルプシャンプーです。高級アルコールフリーでありながら、豊かな泡立ちとさっぱり感のあるシャンプーです。有効成分ピロクトンオラミンの働きでフケ・かゆみ・ニオイの発生を防ぎ、頭皮を健やかに保ちます。

続いてこちらのトリートメントは、頭皮と髪のシリコーンフリートリートメント。
有効成分グリチルリチン酸ジカリウム・酢酸DL-α-トコフェロールの働きでフケ・かゆみ・ニオイの発生を防ぎ、肌荒れを抑制します。頭皮にやさしいシリコーン・鉱物油フリー処方で、頭皮にうるおいを与えながらふんわりとサラサラな髪に仕上げます。

最後にナリシングについてです。皮にうるおいを与える頭皮用美容液。植物由来成分が、加齢に伴い細くボリュームのなくなってきた髪にハリ・コシを与えます。ベタつかず自然な仕上がりで女性に使いやすいナリシングです。

髪や頭皮でお悩みのある方はぜひブレススタッフまでご相談ください!ビオーブやバーデンスで一人一人に合ったケア用品をご案内させていただきます(^^♪

皆様のご来店心よりお待ちいたしております!!




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-ヘアケア・店内情報(キャンペーン以外)など, スタッフの日常
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

こんばんは🌟

こんばんは! 川越です(^^) 今年のお正月は一泊二日で天橋立へ行ってまいりました(^ω^) 蟹もいっぱい食べれてお部屋から朝日も見れて大満足でした(o^^o) 今年も皆様にとっていい一年になりますよ …

10月スタイリスト出勤スケジュール

こんにちは津山です お待たせ致しました 10月のスタイリストの出勤スケジュールが決定したのでお知らせ致します 各スタイリストがお休みをいただく日にちを記載していきます ●大橋(マネージャー) 5日(火 …

4歳になりました☆

こんにちは、上野です(^^)今日はすごくいいお天気ですね!春らしくていい季節です(*´꒳`*) 私事ですが先日、娘が4歳になりました☆気付けば4歳で年中さんとは、、子の成長は早いものですねT^Tで、誕 …

キッズルームコロナ対策

こんばんは。キッズルームスタッフ乾です。 キッズルームでのコロナウィルス対策として ①利用人数の制限 ②入室時お子様の手指の消毒 ③換気の回数を増やしています ④使用した玩具の消毒 感染を防ぐためにも …

明日からハロウィンイベント開始

こんにちは津山です(⁠^⁠^⁠) もう今日で9月も終わりですね 本当に時間が過ぎるのが早くてびっくりしております=⁠_⁠= そして明日から10月が始まるわけですがブレスでも恒例のハロウィンの飾り付けを …