松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

スタッフの日常

風邪。。。

投稿日:

こんにちは!泉です。

だんだん寒くなってきましね。

今週は週末にかけてすごく冷え込むみたいですよ。

これからいろんな風邪が流行るので気をつけないといけないですよね。

我が家はすでに風邪大流行り中です。

喉の風邪が流行ってるみたいで、けっこう長引くみたいですよ。

家に帰ったら手洗いうがいをしっかりして予防してくださいね。

インフルエンザも今年は早いみたいなので、みなさん気をつけてくださいね。




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-スタッフの日常
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

メンズ専用ヘアワックス  

こんにちは津山です🙋 今回はブレスで取り扱っているメンズ専用のヘアワックスを紹介しようと思います! 商品名は「ジオ」と言います✨ ジオの特徴は 香水のような香りがすること …

髪質改善トリートメント

こんにちは♪金井です(^^) 今回はTVでも何度も取り上げられている 話題の髪質改善のサイエンスアクアと言う サラサラ艶々になるトリートメントを 紹介したいと思います。 手順としては ミスト→クリーム …

はじめまして(^-^)

キッズルーム&受付の池下です(^-^) 今年一年間、皆様の素敵な笑顔や 楽しいお話を聞かせて下さり、 ありがとうございました(*_ _) 来年もキッズルームスタッフ一同、 お子様の笑顔を大切に守って参 …

絵本

こんにちは☆宇野です 保育士として勤務していた頃に絵本を集めていたのですが、中でもこのだるまさんシリーズは可愛くて全シリーズ集めました♩ 子ども達がだるまさんの動きに合わせて、「だ・る・ま・さ・ん・が …

はじめまして☆

こんにちは☆ キッズルームスタッフの宇野です! よろしくお願いします♡ いよいよ明日からGWの10連休という方も多いのではないでしょうか?♡ 家族で〇〇行ってきたよー!など、子ども達のお話が聞けるのも …