松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

スタッフの日常

キラキラのデザート

投稿日:

こんにちは、キッズルームスタッフの淺井です。

以前行ったカフェが素敵だったのでご紹介致します(^^)/

SNSでも話題になったこうぶつヲカシ。を食べに「ハラペコラボオーサカ店」に行ってきました!

こうぶつヲカシとは鉱物をイメージした寒天菓子で、本当にこのまま食べられるの?と思ってしまうくらい綺麗な形でキラキラとしていました(*^▽^*)

私は「宝石のカッサータ」の季節限定の物をいただきました!

カッサータという名前を初めて聞いたのですがイタリア発祥のデザートらしいです(*^_^*)

お土産にお持ち帰りが出来る商品もありました!

とても綺麗なデザートでしたのでぜひ皆さんも一度足を運んでみてください!

大阪店 | 【公式】ハラペコラボ こうぶつヲカシ(琥珀糖)、宝石のカッサータ、オリジナルグッズの通販 (harapecolab.com)




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-スタッフの日常
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

こんなに違うのです。

こんにちは!服部です。 ブレスヘアデザインでは、最近 着付けやヘアアップ、メイクのご予約を多く頂いております。 イベントなどでたくさんな人と会う機会が増える時期になりましたね。 そこで、今回皆様にお顔 …

松原に誕生☆

こんばんわ★ブレスの川越です(*^_^*) 先日お店の近くにオープンした肉バル<good meet>に行ってまいりました♡   いろいろな部位のステーキや、アヒ―ジョなどすっごく …

ガレットとクレープ

こんにちは、キッズルームスタッフの淺井です(*^o^*) この間ガレットとクレープを食べに行きました。以前家で作った事はあるのですがお店のものを食べるのは初めてでとてもワクワクしながら行きました╰(* …

ドローン

こんにちわ。大橋です。 最近何かと話題のドローンですが、TVなどで映像を見ることは多いのですが、実際にドローンってみる事ってあまりないですよね。 とあるイベントでドローンのデモンストレーションがあり、 …

寂しい?クリスマスツリー★

こんにちは!三明です^^ 11月も残すところあと3日となりましたがみなさまいかがおすごしですか? そろそろ年末の大掃除を始めていかないといけないなと思っていますが今年も中々重い腰が上がりそうにありませ …