松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

スタッフコラム セルフエステ スタッフの日常

寒い季節こそセルフエステ!

投稿日:2023年11月22日 更新日:

こんにちは、三明です^^

もうすっかり朝晩も冷えてきて昼間でもコートが手放せない日が増えましたね。もうすぐ冬本番といったところでしょうか

「冬太り」「正月太り」という言葉があるように、冬は太りやすいイメージを抱きがち。
ですが実際は寒さから守るため、基礎代謝があがり痩せやすい時季なんです!

ただ冬は、夏に比べて汗をかきにくく、さらに味の濃い食事やお酒を飲む機会が多くなり、むくみがちに…。
むくみは、体重増加はもちろん、冷えやセルライトの原因にもなってしまいます。
そのために、太りやすい冬という印象になる訳ですね。

そんな冬こそセルフエステを始めてはいかがでしょうか?

当店のエステマシンには、温熱吸引、キャビテーション、ラジオ波の3ステップで施術可能なのです。

その中でも特にラジオ波が冬に大活躍してくれます。

ラジオ波は、特殊な超音波で体内の水分を振動させて体の中を温めてくれます。その熱によって脂肪やセルライトを分解してくれ代謝を促進。むくみにも効果的でです★

痛みはなく、ほんのり機械を当てた部分が温かくなってお風呂にゆっくり浸かったような感覚に「なります。冷え性の方や肩こりにも◎

ぜひ、当店のセルフエステを体験しに来てくださいね。




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-スタッフコラム, セルフエステ, スタッフの日常
-, , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

京都

おはようございます。井上です。 ここ最近は一気に寒くなり もう冬を感じますね。 でも今は紅葉も綺麗な時期! とゆうことで先日京都まで 紅葉を見に八坂神社の方に行ってきました。 高台寺でやっている 夜の …

良いお年を!

こんにちは!泉です。 実は只今妊娠中で安静をとる為に突然ですが今月でお店を辞める事になりました。 突然の事でみなさんにもご迷惑おかけして申し訳ございません。 少しの間でしたがみなさんありがとうございま …

パーソナルカラー診断

こんにちは☆保育士の宇野です。 早速本題に入りますが、皆さんパーソナルカラーはご存知でしょうか?パーソナルカラーとは、、、春、夏、秋、冬と4つのタイプにわかれていて、持って生まれたボディーカラー(肌の …

自動販売機の新商品

こんばんは津山です 今日はお店で管理している自動販売機についてです 自販機の商品は全て僕が管理しており定期的に新商品を入れているのですが今回はスタッフの希望で新しい商品を入れてみました それがこちらの …

お買物中に発見!

こんにちは、林です! 最近少しずつ朝晩は過ごしやすくなってきましたね。 夜寝てるときの冷房をつけなくても平気な日が増えました。 せっかく外で遊ぶには丁度良い時期になってきたのに、台風の影響で雨が多く中 …