松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

セルフエステ

新型ドライヤースマートとプロドライヤーの違い

投稿日:2022年12月16日 更新日:

Rifaから新しいドライヤーが誕生。
これでリファからプロとスマート(只今サロン先行発売中)という2種類が販売されていますが、何が違うのか値段の違いは何なのか?
気になる人も多いと思うので解説します。

プロ
文字通り美容室での仕上がりを再現できる最高級モデルで、ハイドロイオンの量もスマートに比べ多く、センシング(熱感知)の能力も高い為、より髪に優しいドライヤーとなっています。
また、モードもより高度な3種類のモードを搭載しているのも特徴です。
ただ、一つ難点なのが、少し重いということです。

スマート
新しくリファから発売された最新のドライヤーです。
これは。持ち運びしやすい折り畳みであることと、とにかく軽い事が最大の特徴でです。もちろん、リファの売りであるセンシングやハイドロイオンも搭載されていますが、プロに比べると少し控えめな機能となっています。
あと、凄い機能としては速乾性能です。当店のスタッフが実験したところ、プロの半分くらいの時間で乾かすことができたそうです。これは、超高速モーターを採用したスマートならではの特徴ですね。

目的に応じてあなたに合う一台を選んでくださいね。

当店では両方とも実際に手に取って使い比べて頂ける物をご用意しておりますので、気になる方は、ドライヤーを身にだけでもお越しくださいね。




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-セルフエステ
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

待望の新プラン登場

こんにちわ、ブレスの大橋です。おかげさまで大好評のセルフエステですが、この度以前からご要望の多かったハイフ(HIFU)だけのプランを新設いたしました。 以前は、ボディもできるセルフエストとセットでしか …

秋冬は瘦せやすいって知ってますか?

こんにちわ、大橋です。 みなさん、秋冬って実はセルフエステをするのに一番いい時期ってご存じですか? 基礎代謝は1年の中で冬が1番上がる 寒くなってくると冷えから、からだを守るために体内では熱を発するよ …

女性の大敵、冷え性にも効果的!ラジオ波のご紹介

こんにちは! 三明です^^ お天気の昼間は暑いぐらいなのに朝晩の冷え込みが辛い季節になりましたが皆様はいかがお過ごしでしょうか? 私はと言うと朝晩の寒さが辛くてこたつを出してしまいました^^; 末端冷 …

冬はセルフエステに最適!?

こんにちは!三明です^^ 先日の雨でグッと気温が下がりましたね(>_<) 今年の冬は冷え込むとニュースでやっていたので今から寒さにおびえて過ごしています… 改装後からオープンしたBless …

切らない整形、ハイフのご紹介!

こんにちは!三明です^^ 当店にセルフエステ「Bless ViVi」が導入されてもうすぐ1ヶ月が経とうとしていますが、体験していただいて効果を実感して頂く方も徐々に増えてきました! 沢山の方に効果を実 …