松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

過去のキャンペーン・イベント

年末・年始生活応援キャンペーン

投稿日:2022年11月30日 更新日:

今年ももう、あと1か月
ブレスでは、年末年始にお得な生活応援キャンペーンとして1つのイベントと5つのキャンペーンを行います。

イベントは、毎年恒例のフラワーとのコラボ企画で中学生以上の方が当店でカット・パーマ・カラーのいづれかをご利用いただいた場合抽選でフラワーさんのX’masケーキなどが当たります。
詳しくは、専用ページへ

キャンペーン1つ目はパーマ・カラー・カットなどをされたときにトリートメントなどオプションメニューがありますが、これが2つ目以降はすべて500円オフになり、最大2000円オフになるキャンペーン。

2つ目は店内の商品2点以上お買い上げで10%オフ(最大1000円オフ)です。
一部取り寄せ商品などの対象外商品はございますが、ぜひ、この機会にまとめ買いをおすすめ致します。

3つ目は12月1日~先着300名に新年に使える最大20%OFFの割引券をプレゼント。さらにそのチケットにはお年玉くじ付きになっており、新年、くじが当たっていればお得なプレゼントがもらえます。

4つ目はセルフエステのお友達などとの同時入会で入会金が無料になったり、お二人ご紹介いただけると、今人気の目元美容液がプレゼントになったりとお得さ倍増です。

セルフエステも、この時期お得なキャンペーンを実施いたしております。
ご新規様はクーポンのご用意もさせて頂いております。
是非そちらもよろしくお願いいたします。

ぜひこの機会に、皆さんご来店くださいね。




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-過去のキャンペーン・イベント
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

店内商品全品を特価で販売

こんにちわ、ブレスの大橋です。 12月は、店内全品SALEを行います。 ブレスでは、商品の割引販売をほどんど行わない為、かなりお買い得な企画となっております。特に、世界特許成分を持つバーデンスのシャン …

ハロウィン

大人ハロウィン

こんにちわ。大橋です。 10月1日(日)~31日(火)の期間は、ブレスがハロウィン使用に変わります。 店内ディスプレーはもちろん。音楽・映像もその時だけの物となります。 スタッフも曜日限定で、「大人か …

エコバッグプレゼント

あけましておめでとうございます。ブレスの大橋です。 1月6日よりお一人様10000円(税抜)ご利用いただいた方にエコバッグをプレゼント。 商品は無くなり次第終了となりますので、早目のご来店をお待ちいた …

リフレッシュキャンペーン

みなさんこんにちわ、大橋です。 暑い8月が終わりましたが、9月に入ってもしばらくは暑い日が続きそうでいやになってしまいますね。 そんな暑さや、冷房で疲れた髪&頭皮をリフレッシュし元気になる為のキャンペ …

花粉症・鼻炎のあなたへ

今回、花粉症や鼻炎の方にお勧めの商品が出ました。その商品は「ビアン」。天然オイル100%なので、小さいお子様から年配の方まで安心して使えます。1日3回塗るだけで花の通りがよくなりムズムズから解放。 マ …