松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

過去のキャンペーン・イベント

最大50%OFF! 選べるサマーキャンペーン

投稿日:2018年6月30日 更新日:

みなさんこんにちは、7月に入りどんどんと暑くなり始めてますね。

そこでブレスでは、頭皮や髪さらには体の疲れを癒すためのお得なキャンペーンをスタートします。

毎年恒例で人気のクールシャンプーをはじめ、寝落ちする人続出のマッサージチェアなど、最大50%OFFになるキャンペーンとなっておりますので、ぜひ皆さんご利用くださいね。

詳しくは、スタッフまでお尋ねください。




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-過去のキャンペーン・イベント
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

予約がお得キャンペーン

みなさんこんにちわ、大橋です。 もう11月ですね。今年も残すところあと2か月。 そこで、11月にご来店いただいたお客様には、込み合う12月の予約を確実にお取りいただく、または、落ち着いて施術を受けて頂 …

松原市

松原市元希者商品券

こんにちわ、大橋です。 毎年恒例の松原市元希者商品券の取り扱いを今年も行います。 有効期間は令和3年9月20日(祝)~令和3年11月30日(火)となっております。なお、ご利用の際はおつりが出ませんので …

年末・年始生活応援キャンペーン

今年ももう、あと1か月ブレスでは、年末年始にお得な生活応援キャンペーンとして1つのイベントと5つのキャンペーンを行います。 イベントは、毎年恒例のフラワーとのコラボ企画で中学生以上の方が当店でカット・ …

18周年キャンペーン

みなさんこんにちわ、ブレスの大橋です。 6月でブレスは18周年を迎える事となりました。 本当にありがとうございます。 そこで、6月1日(金)~6月30日(土)までの間、18周年のキャンペーンとして下記 …

先着100名にコンパクトミラーをプレゼント

こんにちは、大橋です。 今回は「新生活応援キャンペーン」の第2弾として身だしなみチェックの必須アイテム、新生活で必ず役に立つ「コンパクトミラー」をドーンと100名にプレゼント。 施術料金を5000円( …