松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

スタッフの日常

値上げに負けない。秋の生活応援キャンペーン

投稿日:2022年10月30日 更新日:

今、値上げラッシュが続いており大変なこの時期。
ブレスでは、この秋生活応援キャンペーンとして3つのキャンペーンを行います。

1つ目はパーマ・カラー・カットなどをされたときにトリートメントなどオプションメニューがありますが、これが2つ目以降はすべて500円オフになり、最大2000円オフになるキャンペーン。

2つ目は店内の商品2点以上お買い上げで10%オフ(最大1000円オフ)です。
一部取り寄せ商品などの対象外商品はございますが、ぜひ、この機会にまとめ買いをおすすめ致します。

3つ目は11月1日~12月31日の期間中施術にご来店の上、お帰りまでに次回の予約をお取りいただくと最大20%OFFになる。次回予約キャンペーンです。通常の次回予約だと、最大10%までしか割引ができないのですが、何かとヘアスタイルも気になる年末年始に向けてぜひ予約を取ってお帰り下さいね。
12月のご予約は10%OFF・1月のご予約は20%OFFさせて頂きます。

11月から新しくアイブロウスタイリングがスタート
すっぴんでも勝負できる眉を手に入れてみませんか?
今だけスタートキャンペーン実施中。詳しくはアイブロウページをご覧ください。

セルフエステも、この時期お得なキャンペーンを実施いたしております。
ご新規様はクーポンのご用意もさせて頂いております。
是非そちらもよろしくお願いいたします。

ぜひこの機会に、皆さんご来店くださいね。




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-スタッフの日常
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

こんばんは☆

こんばんは☆ 川越です(^^) 先日滋賀へ旅行へ行っ帰りこんなのを見つけました(*^◯^*) 立ち寄った道の駅で、子供達から大人気のドクターイエローが見れるという看板です! 一直線に走り抜けるところが …

バーデンスオススメの香り♪

こんにちは、三明です^^ 当店でおすすめ販売しているシャンプーの「バーデンス」、今回はそれの個人的におすすめの香りをご紹介します。 当店で通常、在庫として販売している香りの詳しくはこちらをぜひチェック …

イベント ハンドメイド💍

こんにちは!鬼追です(^-^) やっと梅雨入りしたお天気になりましたね! 私はすでに蒸し暑さに嫌気をさしてしまいます😅 8月からのイベントに向け夏といえば〜海🏖をイメー …

風邪。。。

こんにちは!泉です。 だんだん寒くなってきましね。 今週は週末にかけてすごく冷え込むみたいですよ。 これからいろんな風邪が流行るので気をつけないといけないですよね。 我が家はすでに風邪大流行り中です。 …

買い替えました!

こんにちは津山です🙋 私事ではございますが先日ノートパソコンを買い替えました! プライベートではあまりパソコンは使わないのですが、仕事関係で結構使っていて 毎月のキャンペーンに関するス …