松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

スタッフの日常

大きなジャックオランタンがお出迎え

投稿日:

こんにちは、三明です^^

すっかり秋の匂いになってきましたがみなさまはいかがお過ごしでしょうか。

ブレスでは、今月からハロウィーンの飾り付けをしています。

せっかくなので今回はその一部をご紹介★

入り口では大きなジャックオランタンの親子(?)がお出迎えしてくれます。

毎年、こちらはこの時期になると出しているのですがプチ撮影スポットとして人気です^^

ぜひ、一緒にハロウィンらしいお写真を撮ってみて下さいね。

また、このようなイベントもしていますのでぜひSNSで拡散していただかますと嬉しいです。

ハロウィン撮影スポット | 松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~ (bless-hd.com)

ご来店のお子様には、ハロウィン仕様のお菓子もプレゼントしていますので是非この機会にご来店くださいね。




当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-スタッフの日常
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ワイン居酒屋🍷🧀

こんにちは、山下です🙆 先日2年ぶりの友人と飲むことになり、 梅田で前にみつけてきになっていた ワイン居酒屋に行きました🍷 ワインがメインの居酒屋なんですが、 わたしと …

キッズカット♪

こんにちは、林です! もう少しでクリスマスや年末ですね。 今年は今の所コロナが少し落ち着いているから去年より賑わうんでしょうね♪ 皆様はクリスマスや年末年始のご予定はお決まりですか? 先日お店で息子の …

紙飛行機

キッズルームスタッフの池下です(^-^) 梅雨の季節、お外で遊べない日も続くと思います。 そんな時の遊びの候補に、紙飛行機もいれて遊んでみてはどうですか? どれも簡単な折り方なのですが、小さなお子様で …

線路のあるカフェ

おはようございます、井上です。 先日お休みの日に 八尾にあるカフェに行ってきました! 線路のあるカフェで 有名みたいなのですが、 入った瞬間からの雰囲気が すごく可愛かったです♪ ご飯を食べたあとも …

こんにちは☆

キッズルームスタッフ宇野です(^^) 7月に入りましたが、まだまだ雨の日は続きますね、、、 子ども達もお外でいっぱい遊びたいなぁ〜と言っている頃ですかね?(^_^;) そんな雨の日が続きますが、キッズ …