松原で保育士常駐の美容室~Bless Hair Design~

ブレスは松原市(河内松原駅近)の美容院・ヘアーサロンです。

ヘアケア・店内情報(キャンペーン以外)など

ストレートと縮毛矯正

投稿日:

こんにちは♪金井です(^^)

先日最も早く梅雨明けが発表されましたね(>人<;)

連日猛暑日が続いていますが

熱中症対策は大丈夫でしょうか?

コロナ禍の熱中症対策が厚生労働省のHPに

乗っていたので添付しておきますね(^^)

今回はストレートと縮毛矯正について

ご紹介したいと思います(^^)

この2つの何が違うかと言うと

やる施術工程は一緒で

1液と呼ばれるお薬が変わってきます。

当店で取り扱っているお薬です。

ストレート(NP) 縮毛矯正(HP)

となっています。

(HP)のお薬の特徴は

薬が強いのでクセがしっかり伸びやすいです。

ただ薬が強い為髪質やダメージの加減で

このお薬で施術が出来ない場合があります。

(NP)のお薬の特徴は

お薬が少し優しめです。

クセが強くなくボリュームダウンしたい方など

初めてする方などにオススメです。

実際に縮毛矯正(HP)でさせて頂いた方の

before & afterです。

凄いクセが強い方ですが綺麗に真っ直ぐになりました。

これから汗ばむ季節になってくるので

クセで悩まれている方は是非お待ちしてます。

ダメージが気になる方は前処理剤で

ファイバープレックスと言う薬による

ダメージカット剤があるので是非一緒にしてみてください。

https://www.schwarzkopf-professional.jp/jp/home/products/colour/fibreplex/feature.html



当店への予約は24時間受付のネット予約が便利

保育士のいる美容室
Bless Hair Design

大阪府松原市上田1-7-6
Tel:072-337-1007
美容室https://www.bless-hd.com/
セルフエステhttps://bless-hd.com/selfesthe/
河内松原駅より徒歩2分の駅近サロン

自分で考えて行動できる子どもを育てるモンテッソーリ幼児教室
ブレス・キッズ・モンテッソーリ

大阪府松原市高見の里5-498-9
Tel:072-323-6458
https://www.bless-hd.com//monte/

-ヘアケア・店内情報(キャンペーン以外)など
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

5月の壁面

こんにちは、キッズルームスタッフの淺井です! もう5月も終わりに近づいてきましたね。 今月のキッズルームの壁面は鯉のぼりでした。 キッズルームに遊びに来てくれた子どもたちが 折り紙で鯉のぼりを作ってく …

オゾン発生器

超強力オゾン発生器導入

こんにちわ、ブレスの大橋です。 今回ブレスでは、さらなるコロナ感染対策として強力な業務用のオゾン発生器「Air Fino」と二酸化炭素測定器の「Co2マネージャー」を導入いたしました。 業務用オゾン発 …

インナーカラー/イヤリングカラー

こんにちは! 津山です🙋 今日は僕が担当させていただいたお客様のカラーをご紹介しようかなと思います😄 インナーカラー、イヤリングカラー等の特殊カラーをさせていただいたお …

イノアのピンクとバイオレットのあわせ技

こんにちは津山です 今日は先日僕が担当させていただいたお客様のカラーを紹介します お客様のご要望は明るさを落ち着かせるのと艶感を出したいということでした 元々イノアは従来のカラー剤よりも艶が出やすいお …

髪質改善トリートメント

こんにちは♪金井です(^^) 猛暑日が続いていますが体調はいかがですか? 夏休みや酷暑の紫外線で髪の毛のパサつきで まとまりが悪くなったりしてないですか? 当店でもリピーター続出の 大人気髪質改善トリ …